2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シークレットバトン。

マイラブ・虹姉さんに「やってみたいな〜」とさりげな〜くアピールして回して頂きました(笑)シークレットバトンってヤツです。コレは回す人、回された人にしか質問がわからないというドッキドキなバトンなのです。(?)ってことで、早速答えまーっす!

今年聴いたアルバムベスト10。

id:K-Nさんから「今年聴いたアルバムor曲のベスト10はなんですか?」と質問をいただきました。で!せっかくなので記事にさせてもらいました!id:K-Nさん有難う御座いました☆えーっと、では「今年聴いたアルバムベスト10」で行きましょうか!今年はバイトやめ…

きょうでおしまい。

うーん、時間が経つのは早いものですね。今日で今年も終わりですよ!すごいなぁ〜駆け抜けていったなぁ〜青春ではないけれど(笑)青春したいです。アヒトくん(もちろん学生服)がこぐ自転車の後ろに乗って下校したかったものです(バカ) いやいやいや、今年はイ…

人間変われるものなのです。

カズン 1 (Feelコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/10/22メディア: コミック クリック: 15回この商品を含むブログ (125件) を見るコレ、zipperで連載してる漫画なんだけどすごく好きなんですよ!!欲しい欲しいと思っててつい…

犬なんか書けるか!!

今日はカウントダウン2日目。愛しのあっくん(アヒトくん)のバンド、ボラとか、座禅とか、デトロイトとかポリとかグループ魂とか最近はまってるマキシマムとかアジカンとか、とにかく大好きな人たちが出る日でした。 チケットまでは取ったのに…涙。ああぁ…羨…

約束①

toddleのライブの日記、今年が終わるまでに絶対書くよ!!がんばるから待ってろよ!いや、待っててね!や、待っててください…(笑)

真っ昼間ガール。

久しぶりの更新になっちゃったなぁ。こんにちわ。吉田です〜。えーっと、23日からつけてないから〜5日も御休みしたことになっちゃったよ!あわわ。毎日つけるって意気込んだばっかだったのに!ダメダメだな〜。でもまぁ、独り言を無駄に更新してたから生きて…

ちゃこチャン好き!!

明日はついに愛しのちゃこチャンのライブですよー!!!! そして久々の東京だし!そしてクリスマスイヴだし!あ〜ホントに楽しみ♪ってことで…明日はブログの更新を御休みしまーす!にこやかに御休みしまーす!(笑)ひとりごとの更新は…できるだけ頑張ります…

ピアノガール。

今日は風がビュービューすごかったのにお出掛けしてきました。友達のうちに。くるりのDVDとバンドスコアを持って。(どっちも借り物(笑))そんで一緒にDVD見てゲラゲラ笑って帰ってきました(笑)あ、そうそう。ついにというかやっとと言うか…ライブの日程が決ま…

あいたたた…。

土曜日出掛けるって言ってるのに絶妙なタイミングで来てくれましたよー。女子の憂鬱ですよー(笑)女子の皆さんはわかりますよね?!この苦しみを!!!!あーもーなんで女子ばっかりこんな痛い目に合わなきゃいけないの!?って言うか男になりたい。切実に男…

もういらない。

ぶっちゃけた話ですが、最近、元カレがうるさくて仕方ないのでアドレス変えました〜。連絡来てないぞ!って方はパソコンかメールフォームの方に連絡クダサイ!すぐに送りますので!っていうかアドレス変えたのに効果なし(笑)電話リンリンだよー。もう勘弁し…

「海が見たい」

NANA―ナナ― 14 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/15メディア: ペーパーバック クリック: 12回この商品を含むブログ (250件) を見る図書カードで購入〜。NANAはずーっと読んでるけど、段々シビアな展開にな…

丸の内サディスティック。

今日はちょいと学校行ったりフラフラしてたのですがそのついでに… 東京行きの切符を買ってきたゼ!! 今週末、俺は東京に愛しのちゃこチャンのライブを見に行くわけなんですが、やっぱり切符を買うと現実味が出てくるよね〜!東京は夏以来だなぁ…ただ、人が…

カサカサのガサガサ。

今年は何故か乾燥肌が妙に酷いのでマツ○ヨでクリームを買ってきました。クリームってくさいね…。゜゜(´□`。)°゜。でもかゆくなったりカサカサになるよりはマシだー!と思い、勇気を出して塗りたくりました(笑)うーん、やっぱり塗らないよりはいいね。かゆく…

ワールズエンド・スーパーノヴァ。

くるくる鮨 Quruli Video Clips 1998-2004 [DVD]アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/07/21メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (84件) を見るくるくる鮨。けれどもお寿司は嫌い(笑) この間、お兄様…

すごいおもしろい。

きょうの猫村さん 1作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/07/14メディア: コミック購入: 8人 クリック: 1,548回この商品を含むブログ (908件) を見るやぁーおもしろい。なんかおもしろい。ニヤニヤ。猫かわいい。早く2巻出ろよー!!

困ったこと。

来週の土曜日(クリスマスイブ!)は、toddleを見に東京に行くわけなんですが、鈍行で行くかフリーパス使って行くかですごく迷ってます。学割使って鈍行だと往復で5700円くらいなんだけど、フリーパス使うと特急指定有で6600円なんだよね…。フリーパスあれば町…

日常に生きる少女。

最近、お母さんが「あんたってホントにモテないんだね〜高校3年生にもなって彼氏いないなんて!!お母さん情けないわ〜」ってうるさいです…くぁーーーーーうぜーーーーーーー!!!!!それだけならまだしも、近所の奥様がたに「うちの娘は貰い手いなさそう…

human traffic

だいぶ風邪が治ってきました。こんばんわ。吉田です。あのね、俺、吉田って名字嫌いなんだよ。普通すぎて(笑)やっぱ鯔澤よね。こんばんわ。鯔澤です。みなさんお元気でしょうか??? 昨日は知らない顔してブログ更新御休みしました。理由は「気分が乗らなか…

読書の秋は過ぎましたが。

ホットギミック 12 (フラワーコミックス)作者: 相原実貴出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/10/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (29件) を見るだいぶ前に買ってたんですが、ブログにつけるのを忘れてました(笑)最終巻。…

中学一年生。

近所のバス停からお家までに帰り道なんだけど、日が落ちると街頭もなくてとっても暗くて人気のない怖い道があるのですよ。今日、学校から帰ってくる時もそこを通ったんですが、すごいの見ました。 中学生のカップルがいたんですよー!制服でねー!まぁ、今時…

わるいこともあればいいことも。

さぁ、テンション上げましょう(笑) この間話していたボラポリ(なかなかこの略し方が気に言入ってる(笑))のチケットが当選してたよー!!!!わーい!嬉しい!!さてさて、問題は行けるかどうかだ(笑) 僕は誕生日が2月なので、車の免許は短期で取る予定なんで…

べろいたい。

今日は何故か川原でバーベキュー。BBQ−。しかもクラスのみなさんと。2学期お疲れ様的ニュアンスなんでしょうね〜。俺はそんな気分にもなれず(昨日の日記参照(笑))、落ち込みながら肉を焼く。なんで豚肉じゃないの?と肉を焼く。そして食らう。焼け喰い状態。…

うああ…。

こんばんわ。完璧に風をひきましたよー吉田です。鼻水が止まらない…。 いや、もうそんなことどーでもいいんだよ。俺はついにやらかしてしまったのです。…う゛ぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。…生まれて初めて総赤というものをとりました(爆死)3年の、しかも2学期で俺…

スーパープレイベートな日記(笑)

練習後、M先輩に大切なお話があると言われて強制連行。あ゛ー。嫌な予感MAX…。

Everyman,everywhere

久しぶりにバンドのみなさんと練習に。俺は一応ギターを持って行って、スタジオでベースを借りました。ベースできない。困った。わんこチャン教えて(笑)とりあえず今日はみんなで適当に音だししてきました。あと、ライブでなんの曲をやるのかとか会議を。俺…

NHKばんざーい!!

昨日は、ちゃこチャンの誕生日に気を取られすぎててブログに書くのを忘れてました。何を。ポップジャムに座禅が出ることをよ!!むしろ、番組事態を忘れてましたよ(笑)サイテー!向井狂失格ー!(笑) でもね!でもね!ラ☆先生がメールしてくれたお陰でちゃん…

world wide waddle

今日は…、みんなのアイドル田渕ひさ子様のお誕生日で御座いますよーーーー!!!!!今日で30歳になられました!!みんな祝えええええ!!!!!!!(笑)それにしても…去年の日記で俺の脳みそに入ってるちゃこチャン知識(?)を搾り出してしまったため、今年…

冷たい七面鳥。

今日、学校でビートルズのDVDを見たんですが、えらく感動しました。吉田です。やっぱりビートルズってかっこいいですね!スーツにネクタイでお洒落だし!若い時の髪形がみんなキノコっぽくて可愛いし!(笑) だけど、ビートルズのDVDって検索かけたらすんごい…

ア!ヒ!ト!く!ん!

なんだか雷がスゴイです。ゴロゴロって。実は雷好きなんだけどね!えへっ!(何)それにしても最近寒いっすね。死んじゃう…。俺は極度の寒がりなんですよー。なのにあのクソ学校がPコートの着用は認めないとか言い出しやがって…(略) …いやいやいや、そんなこと…