シークレットバトン。

マイラブ・虹姉さんに「やってみたいな〜」とさりげな〜くアピールして回して頂きました(笑)シークレットバトンってヤツです。コレは回す人、回された人にしか質問がわからないというドッキドキなバトンなのです。(?)ってことで、早速答えまーっす!
Q1:舐めます。舐めまくってからくわえます。
Q2:苦手です…あれやってるとベロが疲れる…(涙)
Q3:一度だけ飲んだことがあります。ちょう苦い。もう勘弁してほしいね〜。
Q4:別にコレ!ってのはないかな…。
Q5:白い液体。ぴゅ〜って出てくる(笑)
Q6:Sかな。いや、Mかな。
Q7:え…20cmくらいかしら…。あんまり大きくても困るね。
Q8:空が明るくなるまでしてたことがある(笑)
Q9:たつかもしれんし、たたないかもしれん。
Q10:後ろがヨロシイ。
Q11:真っ暗じゃないと無理。
Q12:右手が多いけど、持ち替えて左手、とか。ようするに両方使うのよ。
Q13:洗わないですね。
Q14:縄…か、ゴム???
Q15:あ、どうしよう。わんこチャンこのバトン欲しかったら連絡おくれ(笑)他にもやってみたい!って方がいましたらコメントとかメールフォームからドウゾ!