2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお気に入り。

KAPPAIIアーティスト: ASPARAGUS出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 2004/06/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (20件) を見る ever sweet in bitter lifeアーティスト: SCHOOL GIRL ’69,小川裕介,カート・コバーン出…

限りなく0に近いLOW!!

お久しぶりの更新です。 体が痛いです〜吉田Eadd9です〜。 昨日はビークルのライブに行って参りました!! すんごいよかった!! 対バンのアスパラガスもヤビかった!! でもね〜俺、やっぱり最近、大殺界みたいですね!!(笑) 運が悪すぎてヤビィですよ…。…

ナイトエスケープ。

またまたおかしなのを発見しましたよ〜。 今回は「URL占い」と言うものです。 なんか以前にも見たことある気がするんですが、まぁいいや。やってみよう!みたいな。 Eadd9さんのサイトは一日6ヒットサイトです! おわわわ…なんか胸を抉られたような気が…。(…

大好きさロックとハニー!

DREAMERアーティスト: SPARTA LOCALS,安部コウセイ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/07/06メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (192件) を見る お金のない学生は借りてきました。 レンタルなんて久々にしましたよ〜! いや、それにし…

貴方の受け攻め度を診断。

ネット徘徊をしていたら受け攻め度チェック(携帯からはコチラ。)ってヤツを見つけてしまいましたYO!!!! 過激な表現を含む、らしいので苦手な方はご注意を!(笑) そんなことに怯まない吉田はチェックスしてみちゃったわけ。(爆) 一応、追記で書くわけ。

Hell Yes!!

今日は学校の遠足で那須ハイに行く予定でしたが、当然の如くサボりました。(バカ) ダメダメちゃんだね…このまま登校拒否かしら?(笑) 登校拒否は小学校だか中学校の時少ししたけど。 お部屋にひきこもってひたすら妄想(笑) そんで、ギターとナンバーガールの…

エスケープしてやる。

学校が嫌いだ。 あのクラスが嫌い。 今日はなんか本気で思っちゃった。 つーか特に委員長の女子が嫌いだ。 いかにも自分がエライみたいな態度とってて。 反論されるとすぐにキレるし。 僕らのグループは比較的平和だったのに、あいつのせいで最近ぶち壊しさ…

軽く手を振ってさよなら。

I dedicate D chordアーティスト: toddle出版社/メーカー: world wide waddle発売日: 2005/09/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (103件) を見る 買いましたよ〜toddle!!!! 実はフル着の先行でI dedicate D chordは聞いていた…

少女ロボット。

今日は1日中死んでみました。(笑) とにかく1日、ずーっとベットの上にいました。 そうそう、最近見る夢は意味不明極まりないです。 そしてなんかもう何でもよくなりました。(笑) 悩んだり吹っ切れた崩壊したり、サイクルしてる気がする…(笑) そんなことよ…

僕のビビの為に。

今日は予定通り、買い物に出掛けました。 お洋服をたくさん買いました。 久しぶりにピアス買いました。 ギターの弦も買いました。 ピックも買いました。 変なお財布も買いました。 充実した日でした…お金がなくなったけど。(笑) つーか1日中1人で歩ってた…

やっぱメガネですよ御姉さん。

久しぶりにパソコン開いたら素晴らしいモノを発見!!!! メガネフェチがあまりに多すぎて(?)メガネ本ってのが発売されちゃってたYO!!!!(笑) メガネフェチ必見KA・MO・NE!!!! 僕は…きっと買います!!!!(笑) メガネ男子作者: ハイブライト出版社…

黄昏サラウンド。

こんにちわー。 ふふふふ…久しぶりにホントに休みの日が来ました!! もうなんでもいいから休みが欲しくて仕方なかったのさ!! 休みの日なのに毎週バイトバイトバイトってうるさいんだよ!! あのTSUT○YA人手足りなすぎなんだよ!! 新しく入ってきたパート…

いつだってそうさ。

お久しぶりな更新death!! みなさんお元気で?Eadd9death!! いやはや、ココ、あっと言う間に相当不定期になってますね。(笑) でも、徐々に毎日更新へ戻していきますので! だからなんだって話だね! とりあえず、最近はゴタゴタも落ち着き、一安心みたい…

涙腺を強くしよう。

噂の愚痴吐き場を見て心配してメールまで下さったみなさん。 本当に有難う御座いました! ちゃんと最後までお返事出来なかった方、本当にゴメンナサイ。 頑張るから見捨てないでください…(涙)

恋愛バトン。

回してくれたSEKIHANさん*1、有難うです。 元気を出してありがたーく答えさせていただきます!! *1:正体はわんこチャン

東京行きたいなー。

ZAZENレポ、書き終わりました…。 レポっつーかもう既に唯の日記だね(爆) まあ、所詮吉田なんで我慢してやってくださいな(笑) 明日は朝から晩までバイトですよ。 朝の9時から夜の20時までみっちり!!(死) もうさっさとお風呂に入って寝ようと思います。 ペコ…

トキメキが必要さ!

ひさーしぶりにパソコンを開いて、メールチェック。 わお!toddle(携帯はコチラ)からメルマガ届いてる! ってコトは〜リニューアル終わったんだ! 気分ブルーだったんだけどいきなり元気になっちゃったよ☆(←単純) って言うかサイトのデザインが可愛いよ〜さ…