僕のビビの為に。

今日は予定通り、買い物に出掛けました。
お洋服をたくさん買いました。
久しぶりにピアス買いました。
ギターの弦も買いました。
ピックも買いました。
変なお財布も買いました。
充実した日でした…お金がなくなったけど。(笑)
つーか1日中1人で歩ってたよ。
そんでいろいろ考えて1人でブルーになってた。(笑)
帰りのバスの中でいろいろ妄想。
考えることがたくさんありすぎて大変です。
明日は病院に行くから学校を休みます。
平日休むのって休日の休みより好きなんだよね。
そし俺は貧血検査大好き。(笑)
実は病院が好きなのかもしれないねー。


最近、腹痛が妙に多いです。
今日もなったんだけど、なんかいつもに増して痛かった。
そろそろあっちの世界に逃げます。(笑)