2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごにょっとひとりごと。

ラーメン食べたいんです。ラーメンが。どこかおいしいところで…できれば今はさっぱりめの醤油が食べたいなぁ。うう、お腹すいた…。田中くんちになんてラーメン送るんじゃなかったわ…(笑)

□□□

今日は郡山に行くはずだったんだけれど、急遽中止になった。兄が風邪をひいたらしくて。 で、まただらだらな休日を過ごしまたよ…トホホ。今日はアルビオンのスキコンとイグニスの乳液とクレンジングとリサとガスパールのボールペンを買ってきました。ビーム…

有難う御座います。

東京から帰ってきたら70000ヒットしてました!ちまちまと見てくださってる方、有難う御座います!どんどんゆったりしたブログになっていますが、とりあえずもっと楽しくておもしろい日記を書けるようにがんばって行きたいです! 関係ないのですが御報せ。携…

“LIKE A HOUSE-MANNEQUIN”TOUR@渋谷クラブクアトロ

東京へ、ボラのワンマンを見に行ってきました!だってアヒトくん大好きだもんあたりまえじゃない!(笑)前回のワンマンは、チケット取ったものの、仕事の事情でいけなくなって泣いてたんですが、今回は有休とっていきました!あたりまえじゃない!アヒトくん…

日記に愚痴書くなんて最低ですね。元から最低ですけど。今日はムカつきすぎて泣きそうです。 ユニクロに行きたいです。

不満☆爆発☆愚痴☆

ひどかった、今日の仕事は。仕事の内容がじゃなくて、まわりの人間が。何故あんなにイライラしながら仕事をするの?なんで人に当たるの?教えられてもいないことができないからって何で怒られるの?意味わかんなーーーーーーーい!!!!!!!!!!!とり…

ミクシィにてごにょごにょ。

何故かいろんな人に見つかっちゃってます(笑)うわああああこわいいいい(笑)でもね、先輩が見てるから実際そんなに日記書けないと思うんです…仕事だるいとかイヤダとかムカつくとか書けないからさぁ…。あと一人称俺で日記書けないのも辛い。俺オレ。やっぱり…

旅に出た。

今日は家族で出掛けました。明後日からお母さんが入院するので、入院前にみんなで出掛けようってことになりまして…。僕は福島の海側の方に住んでいるのですが、今日は県内なんだけど、新潟よりの会津喜多方ってところに行ってきました。高速道路平均時速120k…

ミクシィにて。

中学校の時の後輩を発見!!!!怖すぎるミクシィ!!!

金曜日になりました。

携帯変えてからアドレスを送らずにいて、このまま友達なんて肩書きも自然消滅するだろう、と思っていた友達からパソコンにメールが来ていて複雑な心境に…。この間から、どうも友達恐怖症が治らない…。一応返信はしたけれど。でも、心配しててくれたらしくて…

なんか、ねぇ。

今日、会社の人にミクシィに招待されて、今ちょろっとやっていたんだけれども…なーんかやっぱり普通のブログのがしっくりくるね(笑)あのコミュニティだっけ???あーゆーのはなんだか楽しそうだけどさぁ。あの足跡がつくって言うのが怖いね!読みまくってる…

寒くなってきたなぁ。

兄と兄妹になってから一年が経ちました。あぁ…早いなぁ、一年って。でもその早かった時間の中で俺は高校を卒業して、一つ年を取って、車の免許を取って、就職して、全然違う環境の中に溶け込んでいったんだと思うと不思議で仕方ないわ。一年前まで制服を着て…

SHELTER 15th anniversary「SHELTER TOURS」

突然ですが!ライブ行ってきました〜!地元のライブハウスにスパイラルコードが来てしまうってことに当日気がつきまして、当日行くことに決定して…(笑)アナログフィッシュのフライヤーに載っていたから、てっきりアナログフィッシュのツアーなのかと思ってい…