なんか、ねぇ。

今日、会社の人にミクシィに招待されて、今ちょろっとやっていたんだけれども…なーんかやっぱり普通のブログのがしっくりくるね(笑)あのコミュニティだっけ???あーゆーのはなんだか楽しそうだけどさぁ。あの足跡がつくって言うのが怖いね!読みまくってるのとかバレちゃうし…。てゆーかリアルの人間にバレているというものすごく怖い環境の中で日記を書いて、そして足跡を残して「どうぞ俺の日記読んじゃってクダサイ!」とでも言っているかのようだ…おそろしい!!!!てゆーか先輩の日記を読むのは楽しいけれど、先輩に日記を読まれるのとかはぜーーーーーったいにイヤ!!!!!…ハマれば楽しいんだろうけれどさぁ…なんか怖いわ。
(でも実はただ単に…)みんな楽しくミクシィやってて羨ましいよ〜〜〜!!!(笑)