お久しぶり!!

どうも、こんにちは!とーっても久しぶりな更新になってしましました…。相変わらずツイッターでは毒吐きまくりしておりますが。ここ2カ月ちょいで、大きな地震に見舞われ、恋愛もうまくいかず、てゆーかなにもかもうまくいかず、もういろんな意味でどん底になっていましたが、今はだいぶ落ち着きました。kさんとのすれ違いや苦悩も、ぐだぐだとツイッターで文句を言っていますが、あたし達2人ではなく、まわりの人達があたし達を応援してくれて、なんとかまだ一緒にいれています。きっとあたし達だけではここまで来れなかったと思います。kさんの文句をいつも聞いてくれている友達のtちゃんや、ケンカの状況を話すといつも大人な意見をくれるm先輩、kさんとあたしの中立に立って解決できるようにがんばってくれるiくん、それから悩みをいつも聞いてくれるツイッターでお世話になっているフォロワーさん達、みんなのおかげです!
みんなありがとう、あたしがんばってkさんをまともな人間にしますね!!wwwバカだけど!ホントバカだけど!www