2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいとご無沙汰。

久しぶりになっちゃいました。仕事復帰したはいいけど、かなり忙しいです…そして先輩の機嫌が非常に悪くてさすがに我慢するのにも限界が…。嫌味連発ですよ。上司に相談しても、受け流せとか言われるばっかりで、かなり苦痛(´;ω;`)あたしにだけかなり当た…

胃カメラ。

結局、昨日病院に行って、「昨日の夜も気持ち悪くてたくさん吐いちゃいました、点滴してください」って言ったら、先生が頭かかえちゃって、急遽胃カメラすることになりました。で、今日やられて来ました(笑) あたし、初の鼻から胃カメラだったんですが、正直…

(´;ω;`)

会社、行ったのに早退してきました…(泣)あまりにも気持ち悪くて、無理でした…。午後から寝てたんだけど、頭が痛いし気持ち悪いしで全然寝れず。すごくヒマ。けど具合悪いから何もしたくない。けどつまらない(笑)で、携帯をコチコチいじるんだけど、目が痛く…

グロッキー状態。

昨日の夜、5回ぐらい気分悪くてトイレに駆け込みました。朝まで気持ち悪いのがつづいたので今日も仕事休んじゃいました。朝も気持ち悪くて水すら飲めず、寝ていても一向によくならないので病院に行って、点滴打ってもらいました。吐き気止めと水分補給の点滴…

不健康。

また体調不良です。今日はがんばってたんだけど、会社早退してきちゃいました。嘔吐つらい(´;ω;`)風邪のせいもあるんだけど、胃に問題があるみたい。機能低下しているらしく、胃が動いてないとか。薬は漢方を出されて、涙目で服用中。まずい(´;ω;`) 辛…

今日。

ここ最近、迷惑メールが多くて今日は我慢出来ず、ついにメアド変えました。1日に13件も迷惑メール来るんですよ?イライラしちゃいます(`ω´) それで、久しぶりにネットで知り合った方々にメールをしました。ホントに久しぶりで…、みんな覚えていてくれて、な…