胃カメラ。

結局、昨日病院に行って、「昨日の夜も気持ち悪くてたくさん吐いちゃいました、点滴してください」って言ったら、先生が頭かかえちゃって、急遽胃カメラすることになりました。で、今日やられて来ました(笑)
あたし、初の鼻から胃カメラだったんですが、正直痛かった…(´;ω;`)あたしの鼻、穴が細いらしくて、かなりつらかったです…。もう鼻からはやだな。で、結果は…胃の形が珍しい形で食べた物が消化されずに残りやすい、点状出血あり、胃炎あり、胃の粘膜が50代、60代の胃みたいに薄い。らしいです。最悪です(笑)とりあえず薬で治していくらしいんですが、症状がひどいので、胃潰瘍と同じレベルの薬を飲んでいくらしいです。
健康になりたい。お金も食欲もなくなった病的一週間でした(´;ω;`)