2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

腰が痛いわぁ。

今から郡山行きます。 携帯から日記書けてよかった〜でも、細々しいコメントも読みたいなんて変わった方は此方へどうぞ(笑)

よかったよ。うん。

テナーのライブは凄まじくよかったです。 キラーチューンだよ(笑) しかし会いたくない人にあってしまってテンション下がりまくりました。 でもひなっつぃに萌えた(笑)

2日間のOMOIDE IN MY HEAD.

久しぶりに日記を付けます〜2日間サボってました。 2日間の間、恐ろしいスピードでHPのことを忘れて行っていたのでビックリしました。 携帯からはかなり覗いてたのに、やっぱPCから覗かないとしっくりきませんね。 日記も携帯からのつけ方知らないし(笑) あ…

メガネ好きなんだよー。

SCARLETっていう3ピースバンド知ってますか?! 男女のツインヴォーカルなんですが、ヴォーカルがメガネ君なんですよ(笑) そして女の子のヴォーカルの方の声がスーパーカーのみきチャンに似てます! ものっそいいい!! 機会があったら是非聞いてみてくださ…

入水願い。

ライブあるみたいです。 俺は今日サボってしまったので電話で話を聞いただけなのですが。 来月の第三日曜日? 何日? っていうかまだ全然君達の曲を弾けない気がするのですが…って言ったら「練習しろよ!!」ってキレられました(笑) あんたの書いた楽譜汚い…

春よこーい。

今日は非常に頭が痛いです。 何故かと言いますと、久々に寝まくったからです。 15時間くらい? 今日はバンドの練習があったのに遅刻って言うかほぼサボりをしてしまいましたよ(笑) 電話たくさんかかってきてて、起きてビックリみたいな(笑) みなさんゴメンナ…

ホリエ!ホリエ!

今週はついにテナーのライブですよ御姉さん!! テンションあげてこー! いえーい☆ ひなっち、今年初見ですよ御姉さん!! いえーい!! そんなこと言ったら実はテナーのライブは今年の初ライブですよ!! いえーい!! あたしって結構ライブ行かないんだね☆…

ネタ発見!

The Fuzz Picksのレコ発に愛しのちゃこたんの「toddle」が参加してたらしい! っていうかしてた! うっきゃ〜やっぱ聞くしかねえか! The Fuzz Picks!

ネタがありません。②

マジで。 なんも書くことないわ(笑) 俺はアヒトくん好きです。 ちゃこチャン好きです。 ムッタン好きです。 中憲くん好きです。 吉兼くん好きです。 ひなっち好きです。 ホリエアツシ好きです。 シンペイテナー好きです。 竹内さん好きです。 椿屋のゆうちゃ…

日常ネタがありません。

今日は朝起きてバイト行って帰ってきてご飯食べた、ぐらいしかしてません。 だからネタなし。 昨日の夜中(今日か…?)はメレンゲ見てうはうは(?)言ってましたよ〜。 クボさんが素敵でした〜もう何であんなにいい声してるんですか?って感じに。 でも2曲しか…

メレンゲ好きなんじゃー。

大変! 今日の夜中、地方の音楽番組にメレンゲのライブ流れるらしいよ!! もう見るしかありませんね! V系の特集ばっかやってて見てなかったけど、見直したぜ!(←何様?) よーし、気合入れてお風呂入ろう!(笑)

脳内フリクション。

うちの日記に「中尾憲太郎」で検索してやってきた方が居たのですが、中尾クンでもリンクするんだ〜!って感動してリンク一覧見てたら! 中尾クンがサポートで参加してるSPIRAL CHORDの曲が視聴できちゃうサイトを発見! っていうか、レーベルのサイトなのか…

暇人も明日で終わりなわけ。

そんなこんなで今日、第一期マイベス作りは終わりました。 明日皆さんに発送〜☆ けれど、次は第二期でVS NEBUTAGIRLチャン、NOISEBEATSさん、ライラック先生です(笑) ネタないなー…もっとCD欲しい(涙) そいでもって今日、吠えない犬さんからマイベス頂いちゃ…

俺はメガネフェチです。かなりの。 

昨日の出来事なのですが、何気なく20000ヒットしてました。 みなさん、有難う御座います。 俺はもう死んでもいいと思ってます。 嘘です。 本当です。 (?) って言うか、此処までサイトを更新し続けることが出来た俺にビックリですよ! 俺はかなり飽きっぽい…

数字少女。

そんなこんなで100円ショップに潜入。(どんなんだ) 特に欲しいものもなく、フラフラしてたらすごいもの発見。 キツネのお面!! 向井ですよ御姉さん! 南無阿弥陀仏向井秀徳ですよ! あー欲しいかも、でも買うとき店員さんが変な顔しそうだなーなんて思い悩…

騒々者達が猫街を浮浪。

今日も買い物に行きました。 けれど、今日は1人で。 特に買いたいものもなく、さ迷う様に街を浮浪していたのですが、殆どCD屋に居た気がします。 CD屋って言っても、同じところにずっと居たわけではなくて、いろんなところをグルグルしてたんですが、頭の中…

キリ番取得者様へ。

いつの間にか、20000ヒットしてました! ビックリしましたョ!! しかし20000番目はご丁寧に踏み逃げですよ!!(笑) 踏んだ人、自首しなさいよ(笑) ○んんさん→ 19100番目、19400番目、有難う御座います☆ 林檎嬢細いですよね〜あたしもあんな風になりたいです…

きょうのできごと。(箇条書き版)

エフェクターを先輩に無理矢理貸した。 マックでポテト買うのにクーポン券を出したら「はい、お返しします」って言われた。 いつもの楽器屋に行ったのに何故か休みだった。 他の楽器屋で赤いアコギを探した。けどなかった。 スタジオに入るお金も無かったの…

帰りに渡った橋はさっき程怖くはなくなっていた。

今日は予定通り買い物へ行きました。 大好きなk先輩とね(笑) そいでもって今日の収穫↓ K.AND HIS BIKE/the band apart ether[エーテル]/レミオロメン ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス) もう、ダメ(笑) どれもよいとしか言えません〜。 レミオ…

恋の歌。

7188が大好きなあの先輩は、バイト先のマネージャーに恋してるらしいです。 うわ〜可愛いな〜。 若いぜ…俺より年上なのに何故あんなに若いんだ…! 私、恋してますオーラむんむんだぜ!! なにか出会いが欲しいな〜なんて妄想してみたんだけど(きもっ)、もし…

俺は癒され隊隊長ー。

100s聞いててなんだかCOCCOちゃん聞きたくなって「ちくしょう、なんで俺CD持ってないんだろう。ちくしょう」って思ってたら! こんなサイト立ち上がってたよ! SINGER SONGER are Cocco 岸田繁(くるり) 佐藤征史(くるり) 堀江博久 臺太郎 こっこちゃんと…

中村一義。

100sがとてつもなくよい!! 「キャノンボール」とか「Yes」とか「セブンスター」とか強烈に好きです。 可愛すぎますよ〜そういえば100sはカウントダウンで見たのですがレポってないですね…。 今更感バリバリなんでレポりませんが。。。 中村くん可愛かった…

春休みだぜいえー。

学校が御休みってなんて素晴らしいことなんだろう! 思う存分引き篭れるぜ! やったー!! って、1日の3分の2くらい部屋に篭ってたらおかんにキレられました…。 みなさんホドホドに。 ちなみにずっとマイベス作りしてたのさ。 病気だー(笑) ところで、明…

今日のCD。

左上 セブンティーン SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER 右上 教育 東京事変 真ん中 Drop You Vivid Colours Luminous Orange 左下 いっさいがっさい (CCCD) 奥村愛子 右下 VERTIGO detroit7 全部、女子ヴォーカル。 全部、ちょう素敵。

マイベストアルバム。

マイベスはマイベストアルバムの略で、俺が勝手に作った言葉だと思ってましたがそんなわけありませんでした。 自意識過剰?! っていうか自意識過剰って何?! うぎゃ〜とりあえず恥ずかしい〜!! で、マイベスが何だって話なんですが。 NEBUTAGIRLちゃんと…

睡魔と戦争勃発。

うあーマジ眠いー。 昨日はいろいろいろいろありすぎて更新できませんでした。 いろいろありましたー。 いろいろね…とりあえず俺は眠いんです。 もう寝ます。 なので日記書いてるのだよ。 あうおいー眠いー。 眠いとテンションおかしいんじゃコノヤローーー…

SISITER SISITER

今日、先日買ったシーガルが届きました。 なんか物凄い勢いでリピート&リピートです。 かっこいいな〜。 洋楽だよコレ。 愛葉しゃん素敵〜。 それはさて置き、今、咲さんとタナカンさんにマイベス作ってます。 咲さんはMDで、タナカンさんはCDなのですが…何…

ってなわけで。

CDレヴュー更新しまくりました。 詳しくは更新履歴でどぞ〜。 サボってたわけじゃないんですよ?! ワードに書き溜めしすぎたのですよ!!

おかえりなさい。

無事、スランプを脱出できたみたいです。 ギターのね。 よかった〜。 スランプの時、弾きたいって凄い思うんですよ。 ケド、そこで弾いちゃうとただがむしゃらにやってしまうんで弾かないようにするのが一番いいんです。(俺はね) スランプ脱出チャンスは指先…

chapter22.

LUMINOUS ORANGE NEWS ★2005年6月10日 渋谷 LUSH オープニングイベントに出演します。 詳細決まり次第UPします。 久々にルミナスのサイト覗いたら発見。 何か嬉しいヮ…6月とかまだまだ先だし行けないんだろうけど、ウキウキします。 竹内里恵姐さん好き☆ コ…