2日間のOMOIDE IN MY HEAD.

久しぶりに日記を付けます〜2日間サボってました。
2日間の間、恐ろしいスピードでHPのことを忘れて行っていたのでビックリしました。
携帯からはかなり覗いてたのに、やっぱPCから覗かないとしっくりきませんね。
日記も携帯からのつけ方知らないし(笑)
あー、でも明日のために携帯からの日記のつけ方も練習しときます。
ってことで明日も日記はつける予定。
ホリエっち愛を語らせていただきます。


で、此処最近の話なのですが、いろいろあってもう記憶が大分ありません(笑)
お金使っちゃいけないって思ってるのに黒いワンピース買っちゃったこととか、cutの弥次喜多特集で旧ZAZEN BOYSの皆さんが載ってて、アヒトくんが妙に凛々しくてきゅんってなったこととか、ラブコンの新刊見てきゃ〜ってなったこととか、マイベスの曲がなかなか決まらなくてちょっとノイローゼになったこととか、自転車に乗ってUSODARAKEを聞くと快走!って思ったこととか、宅急便のお兄さんに「アレ、高校卒業したんだよね?」って聞かれたこととか…。
こんなんしか思い出せません。
ろくなOMOIDE入ってないんです、この頭。
とりあえず、明日はテナーのライブってことなのでお泊りの用意をし終わり(たぶん)、もう寝ますって感じます。
文が変なのは日本人じゃないからです。
どんまい!
明日はKさんもライブらしいです!
頑張ってくだせー!!
応援してます!郡山から!(笑)