2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛話4。

では、またこの間の話の続きを書きますー! その後Kさんとメールをするようになったのですが、なぜかメールがぽんぽん返ってくるんですね。特に要件もないのに。パン屋の子に「Kくんとメールした?」って聞かれて「うん、最初にメールしてからずっと返って…

恋愛話3。

次の日、俺は一睡もせずに朝に。朝6時にKさんが起床。アパートが遠いので、早く出て行くことに。急いで昨日借りた服を返そうとしたら、「いいよ、使ってな」と言うのです。ちょっと困ったけど、ありがとうととりあえず言っておきました。後で返すつもりで…

恋愛話2。

そして4人仲良くなって、「次回は鍋パーティーでもやろうよ!」という話に。今度はその友達の同期Iさんの家でやることになったのです。そしてIさんの家で鍋パーティーをやろうとした時に、「卵がない!」という話に。(雑炊のね)近所にスーパーがあるので…

恋愛話。

ご無沙汰ぶりになってしまいました。またかよって感じーwww今日はね、少々恋愛話書いちゃおうと思います。っていうか書かせてくださいー。大変なんです。いろいろと。俺も女子だったんですよ、実はー。 えーと、まずはじめから書きますね。あたしの働いて…

ラクダ乗りたい。

ご無沙汰になってしまいましたね。こんばんわ。相変わらず、なんだかんだ言いながらもなんとか生きてますwww最近、なんやかんやと予定が詰まりまくっていて、なかなかツイッターぐらいしかいじれてませんでした…。 と、言うことで、今日のネタはないので…

崩壊。

昨日、パン屋の同い年のお友達が一人暮らししている、とのことで泊まりに行ってきました(´∀`)夜は居酒屋へ飲みに行きました。カクテル卒業できそうですねー。1杯しか飲まなかったよ。あとはビール。3杯か4杯くらいのんだかな?そのあと、その友達の友達(…

ちょっとお知らせ。

アバウト、プロフィール画面をちょいと更新。顔写真は期間限定だったのです。もう載せないよwwwコメントくださったお二人様、お褒めの言葉ありがとうございました(´∀`)☆なんかすっげー嬉しいのでコメントは残させて頂きますwww写メの魔力バンザイです…

なくしたんですー!

こんばんわー。今日もこれと言っておもしろーいネタがないので、今日は悔しい話をします。あのね、俺、実は結構CDなくしてるんですwww誰かに貸してから帰って来ていないのと、車に積んであったCDケース(24枚ほど入るやつ)ごとなくしたのがあるのです。。…

ネタないぞ!

ブログを更新せねば、とは思うんだけど、なんだか毎回ネタがないです(笑)少しでも読んでいる方の知識になったり、笑ってくれたりしてもらえるようなブログを書きたいんですが、どうやら才能ないようでwww俺の妄想とかばかりになっている気が…。 ではー、…

最近のこといろいろ。

ご無沙汰しております。また更新の間が開いてしまいました。。。別に忙しかったというわけじゃないんだけど、ネタがなかったwwwでも小ネタは集まってきたので、ちょっと書いてみようと思います。 まずー、この間の朝、起きたら目が痛くてコンタクトを入れ…

僕は音楽家。

引き続き、音楽の話題で行きまーす(´∀`)コンピューター・ワールドアーティスト: クラフトワーク出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1997/01/29メディア: CD購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (40件) を見る最近、結構聞いてい…

師匠…。

変弦自在アーティスト: 平沢進出版社/メーカー: テスラカイト発売日: 2010/11/10メディア: CD購入: 6人 クリック: 47回この商品を含むブログ (16件) を見るもうすぐ発売なので、話題にでも。。。このジャケット、吹いたんだけどwwwけど、師匠の今までのCD…

ぎゃー。

最近、全然更新していなかった!久しぶりに書きますー☆なんかね、こう…いろいろなことがありすぎてなんとも書けないんですが…。今日はお休みで、かなり暇してましたww平沢の1月のAXでやるライブのチケットが当たって、お金払ってきました。お金ないですw…

欲しいかも。

耳あてとヘッドフォンが一体化したミュージックイヤマフという商品らしいです。ネットでたまたま検索したらひっかかりました。冬は寒いし、耳あてとか帽子とかでカバーしないとウォーキングできないな〜と思っていたのですが、コレはあれば活躍しそうな気が…