ぎゃー。

最近、全然更新していなかった!久しぶりに書きますー☆なんかね、こう…いろいろなことがありすぎてなんとも書けないんですが…。今日はお休みで、かなり暇してましたww平沢の1月のAXでやるライブのチケットが当たって、お金払ってきました。お金ないですwww昨日は日帰り旅行も行ったし。マジでお金ないです。タイヤのこともあったしね。かなり辛い…ううう。
それで、今日、ヒマだったこともあり、退会したみくしーにまた登録してみました。今度はリアル知り合いがいないので、のびのびとやれそうな気がしますwwwニックネームはさゆだとかなり多いので、こぴさゆになってます。みくしってる人、いたら探して欲しいです。よろしくお願いします。友達ゼロなんでwww
と、こんな感じかしら。ヒマな日だったな。明日から仕事です。気持ちを切り替えなくちゃー(;´∀`)