2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日を落としても。

CDレヴューを勢いで更新したぜー。 疲れた…。 その割りにPC版しか更新してないし(笑) 携帯の方は気のままに更新…予定!(爆) もうホントに疲れました。 メレンゲVSルミナスでもう寝ます。 意味不明ですか?(謎) もっと知的な日記を書けるをんな(女)にな…

無敵調子。

たっちんからの書き込みで、フルアーマーのドラムがZAZEN BOYSの新ドラマー、MATSUSHITA ATSUSHIだったことを初めて知りました!!(遅) そうかー、あっちゃん(上手く萌えられるように友達とあだ名を決めてみたり(笑))はフルアーマーにもいたのか…。 ひなっち…

あなたの髪を切らなきゃ。

今日、友達に「髪の毛切りたいんだけど、どんな髪型にしたらいーんかわからん」と相談したら、こんな絵を黒板に書いてくれました。 …きのこ…! 彼女いわくふかわらしいです。 似てないヨ!! ふかわはもっと可愛いよ!!(笑) ふかわサトミ氏に送ろうとしたけ…

踊る阿呆に見る阿呆。

ヒマなので昔の向井日記を物色。 ああ、いい日記発見しましたよ〜。 2003年5月1日 「これだ」ラーメンが届く。当局から。2箱も。とりつかれたように食らい、マルタイ食品を讃える歌を変拍子で歌う。そしてイナザワにもあげる。 イナザワにもあげるだって! …

SILVERCLOTHES

今日はバイトだったんですが、おもろいお客さんが来ました。 めっちゃ綺麗なお姉さんだったんですが、レジにお菓子持ってきまして…。 どすんっ! と。 え? って思ったらこのお姉さん、レジカウンターにでっかいCDコンポ?(普通の部屋に置くようなやつ?)…

「…女の子の前(苦笑)」

タイトルは中尾憲太郎クンの俺的名言です(笑) 「恥ずかしがりの部分っていうのは、いつ出るんですか?」と聞かれて彼はそう答えました。 萌え可愛い!! 中尾クンはかっこいい子と思ってたのに…めっちゃ可愛いんじゃん! と、萌えた中学生の俺…。(笑) で、中…

キリ番取得者様へ。

今回、遅れてしまって申し訳ないです…。 え?別にどーでもいいって?(笑) ○ジオンさん→ 11700番目、ありがとうございます! 雪ですか〜あたしの住んでるところは雪とは無縁なんですよ。 福島のくせにあったかいとこだし(笑) そしてジオンさんは何処へ?…

発狂した飼い猫。

久しぶりでもないんですが、ナンバーガールのPVを見ました。 前に撮ったビデオで。 「ZEGEN VS UNDERCOVER」と「鉄風鋭くなって」のPVがかっこよろしいです。 女衒でのちゃこチャンはバリヤバイです。 かっこよすぎ。 鉄風は、最後の方の左上の画面でア…

リッケン620頂戴。

ただいま。 スタジオ行ってきました〜。 そんでまた帰りにガストに行ってきました! っていうかおごってもらってきました(笑) そんで今日、スタジオで彼らの曲をちょいと練習して合わせてみたんですが…。 難しい…!! 意地になってやったんですが、酷いです…

気づいてしまったんだ〜。

MATSUSHITA ATSUSHIさんは松下敦だと思う!! って書いて思った。 …ズボンズの人??? バッファロードーダーとかもサポートしてた!ってマニアックな友達が言ってました。 …ははははははははは!! なんか頭がこんがらがってきた! なんで?! なぜそーきた…

繰り返して諸行無常。

昨日、いいこチャンになって颯爽と寝てしまったのがそもそものMACHIGAIでした…。 朝起きて、携帯いじってて向井情報に飛んだら… [1/28(土)更新] 【ZAZEN BOYS 新メンツ発表!!】 向井秀徳(ボーカル・ギター) CASIOMAN(ギター) 町田のヤンキー(ベース) MATSUSH…

ドラフティングガァ〜ル。

今日のお昼くらいにこの間、一緒にスタジオに入った少年・井岡クン(仮)から電話が。 なんと、明日またスタジオ入ろうとお誘いが。 しかも今度はバンドのメンバーを連れて来るとか来ないとか。 井岡クン(仮)はベースをやっているのですが、ヴォーカル&ギター…

桜のダンスをお前は見たか?

ちゃこチャンのバンド、toddleのHPが更新されていました!! ちゃこチャン好きだーーー!!(告白) って言うか待て!! なんだコレ!! 2005/2/1(火) 下北沢 251 "バージンブルース 真っ赤な雪" [共演] PANICSMILE、FIELD(from 福岡)、チャイナチョップ、…

俺はずれた眼鏡をかけなおす。

学校でルミナスを聞いて「トゥルトゥットゥットゥットゥットゥットゥー♪」と歌っていたらたっちんからメールが。 おお〜なんぞや〜と思い受信フォルダを見ると添付データが! 開くとそこには、よくありそうな町並みに佇むある1件の店の写真が。 その店の名…

キタダマキ症候群?

ども。 い草の匂いがめちゃめちゃ好きなEadd9です。 畳大好きです!!(だからなに) 今日は学校でテナーのアルバムとルミナスのMDを激しくリピートしておりました。 そしてシロップのキタダマキ様がとてつもなく気になって仕方がない。 酷く気になります。 …

自業自得。

調子ぶっこいて夜ご飯食べまくったらめちゃくちゃ気持ち悪いです…阿呆でごめんなさい…。 レス、微妙にしてない(汗) 明日行きます! あ、明日から放課後補習だった! どっちにしろ遅くなってしまうわ…。 ごめんなさい…。

キラキラキラキラ…。

そしてルミナス。 ルミナスはアルバム1枚しか持ってなかったんですが、最近凄まじいリピートの嵐に見舞われていたのでついついアルバムとシングルを買ってしまいました〜。 もう素晴らしいです。 竹内師匠大好きです!! キラキラしすぎ!! かっこよすぎ!…

パープルムカデ。

やっばい!! やっばいぜシロップのDVD!! もう鳥肌がズアーーーーって!! かっちょえーなァ。 あの人達は素晴らしいですよ…うん。 そしてキタダマキ氏が気になってしょうがないです(笑) フジファブリックのドラムと同じくらい気になってます。 あーも…

テナーステッカーのひなっちが可愛い。

いいねェ〜TITLE。 癒されるのと暴れたくなるのが同居してる感じでかなり心地よいですわー。 個人的にはLOVE RECORDがいいです…。 あああ、あんまり書くとレヴューのネタなくなるわ(笑) って言うか、まだテナーしか聞いてないんですよ!! 次どうしよう?! …

燃え萌え鑑賞会。

危険なタイトルです(笑) …はい、ごめんなさい…。 今日は物凄い日でしたよ〜!! まず、今日は先生達が受験の会議っちゅーのがあるらしくて午前中で学校が終わったのですよ。 そんで、学校が終わったので早足で学校付近のTS○TAYAへ。 予約していたテナーのア…

赤色のエレジーだった?

夜中に更新。 俺の日記の悪いところは一日に何回も更新することですね。(もちろん他にもたくさんありますが…) がんばって直そうっと。 で、さっき部屋の片付けをしていたのですが、めちゃくちゃ懐かしいものを発見しました。 あの100円ショップとかに売っ…

binging the drums。

聞いてください!! スペシャのメルマガの記事から発見したのですが…! ブッチャーズのアルバム…ヤバイ…。 4人になって最初のアルバム「birdy」も好評だった彼らが、13ヶ月振りのニューアルバム「binging the drums」を4/6(木)にリリースすることが決定した…

異物感を覚えたハラん中。

ZAZENBEATさんのHPの「向井秀徳 in トークMATSURI SESSION! vol.2」のレポと向井日記を読んで非常にテンションヌが高いであります。 文がおかしくてもご勘弁を(笑)「向井秀徳 in トークMATSURI SESSION! vol.2」は、こんな感じの流れだったようです。 第1…

なんとか。

HPの工事を一段落させました。 もっと才能が欲しいです。(殴)

妄想人類諸君の告ぐ。

ギターが上手くなりたい。 切実に。 あと、さっきネット通販で発見したマーシャルのオレンジが欲しい。(できればヘッドと両方…(笑)) お値段は「¥241,500- (税込み)」。 はははは。 笑えない…。 そして俺はどこまでちゃこチャンが好きなん???(笑) しか…

キリ番取得者様へ。

○タナカンさん→ 11300番目書き込み有難う御座います!! そしていつも遊びに来てくれて更に有難う御座います!! 夜勤大変ですね…。 頑張ってください☆○ユーケイさん→ 11400番目、踏んでくださって有難うです☆ うちのHPは踏み逃げばっかなんで、…

来る梅。

狂う目がちょこっと更新されてるじゃないか!! ベストの曲順の変更と、現在のメンバーの情報が載ってのますた〜。 うははは〜もう楽しみすぎてべコベコですよ(?) 先日は虹さんのHPでプロジェクト第二段のDVDの曲目も見ちゃったし☆ あれはもう発表にな…

アジカン祭り。

予定通り、学校がお休みなのでカラオケへ行ってきました。 で、コレが行った直後の写真。見事に予約がアジカンで埋まっております。 さすがアジカン祭りだけあります。 が、しかし。1時間後にはもう関係ない曲ばっかになっております(笑) テナーとか座禅と…

笑い狂う。殺人的に。

HP開いたら真っ白けっけになっていたのでビビりました…。 俺の大好きだった「はなのあな」さんがスクリプトの配布を中止したそうです。 理由は「違反者があまりの多さに嫌気がさした。」、とありました。 やっぱりネットでのマナーって大事だと思います。 …

萌えイラ発見。

ZAZEN BOYS。 この絵は可愛すぎるぞ。 特に向井萌え。(笑) あ、萌えって使わないようにしてたのに使っちまった…。 アヒトくんはちぇーんそ〜♪ でももうこの4人の絵は見られんのよね。。。