異物感を覚えたハラん中。

ZAZENBEATさんのHPの「向井秀徳 in トークMATSURI SESSION! vol.2」のレポと向井日記を読んで非常にテンションヌが高いであります。
文がおかしくてもご勘弁を(笑)

向井秀徳 in トークMATSURI SESSION! vol.2」は、こんな感じの流れだったようです。

第1部《無戒秀徳流し》
第2部《激愛》
第3部《向井の作詞作曲道場》
第4部《開戦前夜》


うわァ…素敵!
素敵すぎて危ない!!
ZAZENBEATさん情報によると、激愛のコーナーで若かりし頃の向井さんの恋愛が語られたとか…!
しかもTATOOありの話だったとかとか…!!
本当にあったんだ!とかなり驚きました。
一緒に一晩明かしたとか、ムッタンエロいぞー(笑)
もうダメです。
ムッタンおもろすぎです。
俺も行きたかったー。
切実に…。

そんで、向井日記に…

1月19日

トマトジュースをガブ飲みする。
下北で飲む。


とあって大笑いしてしまいました。
萌え可愛いです…。
…っ!!危ない!!
誰か俺を殴って!!
グーで!!
できるなら安眠棒だと嬉しいです!!(打殴)
ついでにカナリアのHPに載ってるムッタンの写真が限りなく可愛い。
幼いぜ向井秀徳!!