2009-01-01から1年間の記事一覧

ドキドキ。

今日はパン屋の面接です(`・ω・´)ホントにホントのこと言うとまだだらだらニート生活満喫したかった…(笑)結構楽しいです(*´ω`*)(笑)そんなこと言ってる場合じゃない…がんばってきます(`・ω・´) で、昨日は履歴書書いたり証明写真とったりしてきました。今…

志村くん。

フジファブの志村くんが死んじゃったって聞いて、結構放心状態です。なんか幽体離脱しそうな感じに体がふわふわします(笑)ショックなこととかすごいストレスを感じたりするとたまにあります。なんというか、高いとこから落ちてる時みたいな内臓がふわ〜って…

ルミナス。

ルミナスオレンジのベストが欲しいです。プラスチック〜もドロップ〜も大好き。キラキラ轟音シューゲイザー(*´ω`*)

イヴ。

クリスマスイヴなので今日は外出に連れて行ってもらいました。ホントは明日だったのですが、いろんな事情がありまして。たくさん食べてお腹いっぱい(*´ω`*)クリスマスだからプレゼント交換もできて楽しかったです。

三分間。

一昨日かな、東京事変の能動的三分間を買いました!林檎ちゃんの作った曲はやっぱりいいですね〜!これからも林檎ちゃんにはたくさん曲を作って欲しいです。余談ですが、浮雲って実はあたしのタイプなんですw

落ち着きました。

ようやく会社も有休消化期間に入りまして、いろいろと用事も済ませてゆっくりできる感じです。いろいろとやめる間際まで大変でしたw離職票とかいろいろな書類が会社から送るのが1月中旬ぐらいになるらしくて、失業保険の手続きもできないんですが…困ったも…

ツイッター。

最近、携帯で今流行りのついったーを始めてみたんですが…結構おもしろいですね(゜ω゜)(笑)

P!

最近、CDをあまり買わずに今まで買ったCDをあさって聞いてを繰り返しているのですが、P-MODELという結構昔のバンドをまた聞き出しました。P-MODELのボーカルギターの平沢進という人は向井をさらにさらに濃くしたような個性の塊みたいなおじさんなんですが、…

なんと。

大好きな向井秀徳が結婚しちゃったらしいですね!びっくりしましたΣ(艸゜д゜*)向井は結婚しないと思ってた(笑)とにかくめでたいなぁ!乾杯連呼してあげたい!!!(笑)それから激しく嫁が気になる(`・ω・´)相手は林檎ちゃんじゃないのよね…(笑)あー、あたし…

すっきり。

本日、会社に退職願いを出してきまして受理されました(゜ω゜)よかった、なんとか引き止めも降りきれた(笑) あとはやりたいこと一直線です(`・ω・´)目標は、パン屋さんになるー!(笑)がんばります〜(*´ω`*)

心配事。

つもりつもって胃がキリキリ。最近、自分のことじゃないはずのとこまで心配してしまって大変です(´・ω・`) あたしはよく、友達に相談される側になることが多いのですが、はっきり言って聞き上手ではありません(泣)相談を受ける時は、カウンセラー曰く、「相…

紅葉。

今日から11月です。だんだんと寒くなってきましたね、夏よりは好きだけど、冬は外に出たくなくなっちゃうので困ります(笑) 今日はちょっと遠出しまして、福島の南会津というところまで紅葉を見に行きました。紅葉狩りシーズン真っ盛りな感じで、観光バスぶん…

ちょいとご無沙汰。

久しぶりになっちゃいました。仕事復帰したはいいけど、かなり忙しいです…そして先輩の機嫌が非常に悪くてさすがに我慢するのにも限界が…。嫌味連発ですよ。上司に相談しても、受け流せとか言われるばっかりで、かなり苦痛(´;ω;`)あたしにだけかなり当た…

胃カメラ。

結局、昨日病院に行って、「昨日の夜も気持ち悪くてたくさん吐いちゃいました、点滴してください」って言ったら、先生が頭かかえちゃって、急遽胃カメラすることになりました。で、今日やられて来ました(笑) あたし、初の鼻から胃カメラだったんですが、正直…

(´;ω;`)

会社、行ったのに早退してきました…(泣)あまりにも気持ち悪くて、無理でした…。午後から寝てたんだけど、頭が痛いし気持ち悪いしで全然寝れず。すごくヒマ。けど具合悪いから何もしたくない。けどつまらない(笑)で、携帯をコチコチいじるんだけど、目が痛く…

グロッキー状態。

昨日の夜、5回ぐらい気分悪くてトイレに駆け込みました。朝まで気持ち悪いのがつづいたので今日も仕事休んじゃいました。朝も気持ち悪くて水すら飲めず、寝ていても一向によくならないので病院に行って、点滴打ってもらいました。吐き気止めと水分補給の点滴…

不健康。

また体調不良です。今日はがんばってたんだけど、会社早退してきちゃいました。嘔吐つらい(´;ω;`)風邪のせいもあるんだけど、胃に問題があるみたい。機能低下しているらしく、胃が動いてないとか。薬は漢方を出されて、涙目で服用中。まずい(´;ω;`) 辛…

今日。

ここ最近、迷惑メールが多くて今日は我慢出来ず、ついにメアド変えました。1日に13件も迷惑メール来るんですよ?イライラしちゃいます(`ω´) それで、久しぶりにネットで知り合った方々にメールをしました。ホントに久しぶりで…、みんな覚えていてくれて、な…

そろそろ辞めます。

会社辞めたいって上司に相談してきちゃいました(笑)やっぱりやりたいことやりたい…。この不景気に…なんて言われるのは当たり前ですが。がんばって親を説得したんです、会社に何言われても揺るがないはず。辞められると困るって言われたけど、あたしも辞めさ…

普通に日記。

昨日、今日と会社を休んでたんですが、明日から仕事だ…。だるい。また先輩の機嫌取りから一日が始まるー。うえー。また胃に穴開くぜw土曜日までの辛抱…っていうか今月決算だからって仕事いれすぎー。従業員殺す気かー。ボーナスもないし、給料5%カットし…

やっぱり好きな歌。

昨日、夜中に眠れなくて着うたを取ったんですが、何を取ったのかと言うと、とっても懐かしい曲をとりました。フジファブリックのファーストに入っていたあたし的名曲、サボテンレコード。久しぶりに聞いてもやっぱりいい曲だって思いました。 曲がドラマティ…

ブログのCSSについて。

パソコンと何時間もにらめっこして、いろいろ調べても、どうあがいても、サイドバーが右下に行ってしまいますつД`)・゜・。・゜゜・*:.。誰か詳しい人教えて〜!!!昔はこんなに複雑な感じじゃなかったきがするんですけど…。なにかが足りないのかな…CSSに問…

パンの話。

実は最近、パン作りに凝っていて、ホントのこと言うとパン屋さんになりたいと思ってます。 会社辞めて修行に行きたい。 で、うちって実は自営業してるのね。 お母さんがやってるんだけど。 そんで、あたしが休みの日に作ったパンをお母さんがお店に来たお客…

ずる休み。

昨日、微熱で1日会社に行ったら結構辛かったから今日は休んじゃった(笑) 今日も微熱だけど。 病院行くべきか迷うなー。 インフルエンザうつったらやだしなぁ。 朝、先輩に休みますってメールしたんだけど返事来ねぇし。 昨日、機嫌悪かったから、今日も機嫌…

微熱。

頭が痛くて、イヴを飲んだんだけど、次第に体が熱くなってる気がして体温計で計ったら微熱が…! インフルじゃないことを祈る(笑) でも実は俺、明日と明後日仕事だから別にインフルでもいいかぁ(笑)眠りたい(*uu*)zzz

ストレス発散に。

今日は友達ら、3人で飲みに行きました。俺はビールとか日本酒とか飲めないので、あまーいカクテルで飲み続けました(`・ω・´) それにしても食べ過ぎた〜お腹が張り裂けそうです(笑)昼間、胃の調子が悪かったから、胃薬を飲んでて、ちょっと心配だったんだけ…

ゲーム。

8月からずーーーーーっとゲームやってます。モンハン3ってやつです。ネット繋げるんで、仲のいい人 とオンラインでできるのがすごく楽しいです!ヲタになってしまう!(笑)

パソコン。

最近、パソコンの調子が悪くて、新しいのが欲しいんですが、なにがいいのかさっぱりわかりません(笑) 100円パソコンとかあったけど、なんで100円になるのか話を聞いてしまったら買わなきゃいけなくなりそうで怖くて聞けません(笑) しかし、お金もないから結…

少しだけ。

ブログ直しました。今までのデザインは少々欲張りすぎてましたね!(笑)重すぎる!!サイドバーに余計なものばっかり乗せてたわ。だからバグっちゃってたのかもね。 さて、少しづつ元に戻してはいるけど、肝心なスタイルシートの部分を間違って消しちゃったの…

戻ってきたよー。

平凡な日常を繰り返す日々に飽きて、戻ってきてしまいましたーーー!!!! ただいまです。 スタイルシート、ヘッタ、フッタ、すべてめちゃくちゃになってしまい、一から出直し!!! ってゆうか、あたしよくやってたなー(笑) ま、がんばって蘇らせます!!