2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ。

今日はパン屋の面接です(`・ω・´)ホントにホントのこと言うとまだだらだらニート生活満喫したかった…(笑)結構楽しいです(*´ω`*)(笑)そんなこと言ってる場合じゃない…がんばってきます(`・ω・´) で、昨日は履歴書書いたり証明写真とったりしてきました。今…

志村くん。

フジファブの志村くんが死んじゃったって聞いて、結構放心状態です。なんか幽体離脱しそうな感じに体がふわふわします(笑)ショックなこととかすごいストレスを感じたりするとたまにあります。なんというか、高いとこから落ちてる時みたいな内臓がふわ〜って…

ルミナス。

ルミナスオレンジのベストが欲しいです。プラスチック〜もドロップ〜も大好き。キラキラ轟音シューゲイザー(*´ω`*)

イヴ。

クリスマスイヴなので今日は外出に連れて行ってもらいました。ホントは明日だったのですが、いろんな事情がありまして。たくさん食べてお腹いっぱい(*´ω`*)クリスマスだからプレゼント交換もできて楽しかったです。

三分間。

一昨日かな、東京事変の能動的三分間を買いました!林檎ちゃんの作った曲はやっぱりいいですね〜!これからも林檎ちゃんにはたくさん曲を作って欲しいです。余談ですが、浮雲って実はあたしのタイプなんですw

落ち着きました。

ようやく会社も有休消化期間に入りまして、いろいろと用事も済ませてゆっくりできる感じです。いろいろとやめる間際まで大変でしたw離職票とかいろいろな書類が会社から送るのが1月中旬ぐらいになるらしくて、失業保険の手続きもできないんですが…困ったも…

ツイッター。

最近、携帯で今流行りのついったーを始めてみたんですが…結構おもしろいですね(゜ω゜)(笑)

P!

最近、CDをあまり買わずに今まで買ったCDをあさって聞いてを繰り返しているのですが、P-MODELという結構昔のバンドをまた聞き出しました。P-MODELのボーカルギターの平沢進という人は向井をさらにさらに濃くしたような個性の塊みたいなおじさんなんですが、…