2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚について。

今日は放課後、珍しく&久しぶりに女子集会をしました。 (会員3名(笑)) こーゆーことするのが学生っぽくて好きなの(笑) むしゃくしゃするよーなことをクラスメイトに言われてキレ気味だったんですが、この瞬間だけどーでもよくなったね!(笑) でね、ちょっ…

俺のまわりメガネ率低すぎ。

そうそう! 昨日のお出かけでヴィレバンに行ってきたのですよ。 それで必死こいてコレを探して来ました! もちろん買ったよー! メガネ男子作者: ハイブライト出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2005/09/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリ…

学校が好き!

思いっきり嘘!!(爆) 学校なんか大嫌いさー!! そうそう、就職受ける会社決まりました。 印刷屋さんです。 かっこわるーい(笑)けど、土日休みだし近いし給料いいし、まぁいいか!みたいな(笑) どーせ就職1回目の会社で自分にぴったり合う会社なんて当たる…

追ってけ追ってけ!!

今日はデートしてきました。デート。 つーかそんなのどーでもいいんですよぉ!!(ちょっとギャルぶってみたり。) タワレコでCD買ってもらったんですよー!! パニスマとね!メレンゲ! EATS TOKYO ALIVE!PANICSMILE LIVEアーティスト: PANIC SMILE出版社/メ…

ドリームバトン。

今日は更新しまくりでゴメンなさい…。 あのね、わんこチャンからドリームバトンってのが回ってきていました! 更新してから気が付いちゃってビックリ(笑) わんこチャン有難うdeath!! ではでは、答えてみようかなぁ。

ロックトランスフォームド。

ついに見ました。 買ってきたのいつだよ!ってはつっこまないでクダサイな!! OMOIDE IN MY HEAD 3~記録映像~ [DVD]アーティスト: ナンバーガール出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/28メディア: DVD クリック: 27回この商品を含む…

イギーポップファンクラブ。

話題に乗るのが遅かったけど、書かせて頂きます(笑) アヒトイナザワがドラマーとして、再結成を果たしたBEYONDSに参加 わぁぁーーーーーアヒトがドラムもやるぞーーーーー!!!!(叫) もうなんか熱出してて頭がボーっとしてたんだけど、友達からこのメール…

新宿のカメラ屋さん。

ドモドモ、3日も更新できなくてゴメンナサイでした…。 実は恋の病に落ちて発熱していたのです…もちろんアヒトくんにですよ?(笑) って言うか真面目に今、声がハスキー(笑) 地声がこんなんで、高い声も出たらだったら嬉しいのに!(爆) ここ3日でまたイロイ…

消えます。

明日は学校をお昼頃に早退してちょっくら逃避行します(笑) あんなムカつく場所に居たくないぜー!!!! とか言ってお母さんにバレたらどうしましょう…(かなり小心者) まぁイイや。 ところでそれより気になるのが喉が痛いことです。 風邪っぽいよーNO−!! …

匂いバトン。

ついさっき、愛しのふかわチャンから「匂いバトン」なるよくわからないバトンを受け取りましたー(笑) ご指名(?)有難う御座います☆ 早速答えてみますますます。。。

LOVE始めましたー!

カウントダウンに行きたい…!! という話で先日から俺の溶け出してる脳みその中が盛り上がっております(笑) もちろーん2日目!! 困ったことにイロイロと難が生じているのですが、くじけません(笑) だって…僕の旦那様アヒトきゅんが出ちゃうんだよ?!?!…

ダニー・ボーイ。

来週、文化祭がある模様。 毎年、この季節になると人間関係がゴタゴタします。 はっきり言って、うぜーーーーーーーーーー(笑) なんだか最近よくわかんないです。 よく一緒にいた友達の思想が理解できなくなったり。 ぶっちゃけ他の人はどーでもいいしみたい…

残像の記録。

ついに取りに行きました。 嘘。バイト先の人に取って来てもらいました。 OMOIDE IN MY HEAD 3~記録映像~ [DVD]アーティスト: ナンバーガール出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/28メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ…

欠けボタンの浜。

昨日は大好きなK先輩のところへお泊りに行ってきましたYO!! と言っても、お泊り目的に行ったのではなくて先輩の大学の学祭に遊びに行って来たんです。 遊びにって言うか…俺大学生じゃないのに出店手伝ってたよ?(爆) たい焼き焼いてたり呼び込みしてたも…

ゆとりある暇人に101の質問。

ネッ徘徊中に発見! 久しぶりに100Q。 暇人ですが、ゆとりがあるかはわからない(笑) とりあえず面白そうなのでやってみマシータ!! 長文になっていますので追記で書いておきまーす。

マタ逢ウ日マデ。

心も体も疲れていたので、ついさっき温泉へ行って来ました(笑) 温泉っていいねー、すぐのぼせるけど(ダメじゃん) 平日の夜ってコトもあって、ほぼ貸切状態でしたよ! ただ、上がったと同時に体を襲ったダルさ(笑) コレがなけりゃ嬉しいんだけどなぁ。 とにか…

精神安定剤。

サイレン (CCCD)アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2004/04/14メディア: CDこの商品を含むブログ (24件) を見る まぁとりあえず落ち着けよ!って時に聞きます。 とても好き。 綺麗な曲だよね〜 …

くしゃくしゃの枯葉踏んだ。

今日は午前中超ドSで午後は超ドMでした(爆) そんな変態発言どーでもいいんだよ!!(笑) 今日は体育でバドミントンをやりました。 運動音痴で有名な吉田は、なるべく体育に参加しないようにしていたのですが、 (先生に見つからないように、体育館のステージ…

見世物小屋の嘘。

今日やっとこちゃんと全部見ました。 Dynamite out [DVD]出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/08/17メディア: DVD購入: 5人 クリック: 62回この商品を含むブログ (168件) を見る なんでアウトから見たのかわからん(笑) つーか散々「見れ…

デリシャスウェイ。

昨日ね! 大好きなK先輩がブログをつけていると聞きさっそくアドレスを聞いたのYO!!! もうなんかすっかり恋してるー!!(笑) なんかもう知ってる人のブログ読んだの初めてで、ふぎゃー!ってなってたのです。 其れをね、学校の友達に言ったのよ。 そした…

修羅場death。

とあるブログで修羅場のPVが無料で見れるって情報をゲットし、早速見ました。 林檎チャンヤビィーなーかわいすぎる〜〜〜真っ白だし(笑) でも其れより気になったのが師匠!!!! 亀チャンなんか可愛くなってるーなんだいこの人は!!(笑) なんか無駄にニヤ…

青葉台スタジオ乱入を妄想。

ZAZENレコドキュ2(無駄に略してみた(笑))、素敵だね!! またまた「エラソーに指示を出す向井」が超萌える!!!!!!(笑) そして吉兼くん…よぉ〜〜〜すぃーーーかね〜〜〜〜!!!!!!!!!!!(噴火) ヤビィ可愛すぎる!! なにあのキョトンとした顔…

たーらーいーまー!!!!

ヒトリゴトはうっとーしいくらいに更新しております、Eadd9です。 生きてるコトをみんなに伝えられればとりあえずいいかなーなんてね。 ってことでー、ついにちゃんとはてなに戻ってきました。 今日からはきちんと毎日更新します!!!! …実は昨日ブログ更…

密かなさよならの仕方。

先月でバイトを辞めたのですが、すんげーいい生活送れてる感バリバリ!!(謎) あのね、俺は高校入ってすぐバイトを始めたんですよ。 かれこれ2年くらい、土日はバリバリ働いてたわけ!! だからね〜とにかく土日普通に休めて凄い幸せなのよ!!(笑) もう人…

懇 赤の他人。

またまたお久しぶりな更新で申し訳ないです…。 さっさと毎日更新に戻さないと〜 話が変わりますが、最近よく聴いてるCD。 加爾基 精液 栗ノ花 (CCCD)アーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/02/23メディア: CD クリ…

ミス!ミス!ミス!

ネットで「hotmail」を検索しようとしたのに、うっかりかなキーで「ほtまいl」と打ってしまいました。 あちゃーアホだーって思ったら 「ほtまいl」と入力してしまった方、「Hotmail」のサイトはこちらです ってページが出てきてふきだしちゃったよ。 け…

エントリーナンバーワン。

だいぶ遅れた話題で申し訳ないのですが、向井がヤビィ!!!(笑) レコドキュメントの写真が素敵。 あの「エラソーに指示を出す向井」って写真がかぁーいー(萌え) つーか写真全部ヤビィ!!! そしてよすぃかねぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!!(崩壊) おみゃー…

幽霊見たことあるョ。

暇人なので読書。 来週テストってコトは知らなかったことにしておきます(笑) ハードボイルド/ハードラック (幻冬舎文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2001/08/01メディア: 文庫 クリック: 18回この商品を含むブログ (52件) を見る 吉本ば…

どっか行っちゃえ。

今日はなんだか無性に日記がつけたくなりました。 御腹が減った。 最近チャーハンが多いよー。 まぁ、いいか。 ところで最近、気持ちに(?)微妙な変化が起きてしまったようです。 とりあえず、様子を見ておこうと思ってますけど。 今まで平和だったのになぁ…

あなたの恋は、どんな色?

とりあえず、純情になりたい一心で読書。(笑) ナナイロノコイ―恋愛小説作者: 江國 香織出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2003/08メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (16件) を見る 藤野千夜が大好きで仕方なーーーい!!!! あの人…