くしゃくしゃの枯葉踏んだ。

今日は午前中超ドSで午後は超ドMでした(爆)
そんな変態発言どーでもいいんだよ!!(笑)
今日は体育でバドミントンをやりました。
運動音痴で有名な吉田は、なるべく体育に参加しないようにしていたのですが、
(先生に見つからないように、体育館のステージの上に乗ってる校長がしゃべる台の後ろで寝てたり)
(友達と休憩しているのを装いながらおしゃべりしてたり)
今日は成り行きでなんかやることになってしまったのさ。
つーか、俺、マジでどんくさい(笑)
どうしよう、ホントにダメだ…こんなに動けないとは…。
真面目に空振りしてたよ?(爆笑)
友達が大笑いしてたけど、俺はもちろん必死(笑)


もう絶対やらない(笑)