2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてタグ作ってみる。

かもめ食堂 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/09/27メディア: DVD購入: 18人 クリック: 381回この商品を含むブログ (1254件) を見るめがね(3枚組) [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 9人 クリック: 265回…

こんな時に!

だれかのいとしいひと (文春文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/05/11メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (130件) を見るすごーくぐったり、疲れた、しょんぼり、心が折れてる時に読むと少しマシになる気が…

幸せくださいー。

いや〜今月ももう終わっちゃいますね〜。早いものです。あたしは相変わらず仕事で店長にフルボッコにされております。困ります、店長、胃薬代くださいよwww一生懸命頑張っても「おまえなんかいらないんだよ」を連発されますwww心が荒むと、胃が悪くな…

改造改造!

サイドバーにリンクを付けたくてがんばったんですが、無理臭い…。できるにはできるんだけど、すっごいしょぼいし、見た目悪いし…。なんとかならないかなー。お世話になっている方々のブログとかも貼りたいんだけど…。どうにかならないかもうちょっと考えてみ…

ブログペット。

サイドバーのブログペットが世代交代しました!なんかたまごっちみたいwwwまた1から言葉教えなきゃいけないなー。1代目のブログペットは変な言葉ばっかり覚えてておかしかったな〜。

欲しい本。

よくあたる! 夢占い事典1000作者: マリィ・プリマヴェラ出版社/メーカー: 永岡書店発売日: 2010/01/10メディア: 文庫 クリック: 23回この商品を含むブログ (8件) を見る恋愛セラピスト 南クララのハッピーメッセージ作者: 南クララ出版社/メーカー: 角川SSコ…

攻殻機動隊。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/08/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (74件) を見る一時期ハマって見てたんだけど最近見てないから見たいなー。菅野よう子…

えっちゃん。

シンクロニシティーンアーティスト: 相対性理論出版社/メーカー: みらいrecords発売日: 2010/04/07メディア: CD購入: 32人 クリック: 1,463回この商品を含むブログ (370件) を見る買ってない。欲しいー。っていうか最近めっきりCD買ってない。余裕ないwww

手相占い。

ご無沙汰な更新になっちゃいました…お久しぶりです(*´ω`*)ここ最近、運命の分かれ道的なシュチュエーション多い気がして気が重いです。そんな気分で昨日、健康センターにリフレッシュしに行ったらなんと!手相占いをやっていたのです!「お姉ちゃん、安くし…

困惑。

なんだか眠れないから携帯から更新します。 実はあたし、お付き合いしている方がいまして、今日会った時にナニがあって、その時に「結婚」と言う言葉が出てきたんです。あたしはまだいろいろやりたいこともあるし、遊びたいし、結婚なんて全然考えてなかった…

改造したぞー!

ブログを改造して、サイドバーにツイッター付けてみました。なんか役に立つかな???ツイッター最近、知らない人がどんどんフォローしてくれて楽しいです(´ω`)で、そうこうしてるとブログの更新を怠ってしまうのだ。気をつけなければ。

神社に行ってきた。

銀行に出かけたついでに地元の神社にふら〜っと行ってきました。ものすごい突発的に行きましたwwwおみくじ引いたら中吉で、こんなこと書いてありました。 願事 急には望めません。控えた方がよいでしょう。 待人 来ます。安心してよいでしょう。 失物 場…

なんだか。

最近、恋愛の話ばっかり(しかも人の話)ばっかりでなんだか欲求不満!!!wwwなんかかっこいい人現れないかな〜( `・ω・´ )なんかクールで情熱的な感じの人に出会いたいwwwルックスは黒髪サラサラ、身長高くて、ちょっとエロい感じで、ちょっと変わり…

恋愛したーい。

ツイッターでもちょこちょこ話を出しているんだけど、1ヶ月前くらいから、あたしのいとこ(♀)が、教習所に通っていて、そこの教官といい感じになってしまい、付き合っているらしいんだけど…なんとその教官が42歳なんです(爆)ちなみにいとこは21歳。21歳差、と…

モンハン2。

今、ひたすら武器防具作りに勤しんでおります。昔は「太刀しか使わないわ!」と宣言していたけど、もう太刀はほとほんど作っちゃって面白くないから、今は大剣作りを頑張ってます。本当は全部そろえてみたいですね。けど、古龍の大宝玉とか天鱗とか使うのは…

うどんを食べた。

はなまるうどんでうどん食べました。讃岐うどんっておいしいよね〜!おいしいのに安いし。ずっとうどん+ちくわの天ぷらだったのを最近はうどん+サラダに変えました。天ぷらもいいけど、なんだか最近は油がくどくどしてるように感じてサラダです。一回本場…

モンハン。

友達が一緒にやろうよ〜とあまりにもしつこいから昨日からまたモンハン始めちゃったよwwwPSPの方ね。ようやく熱が冷めてしばらくやってなかったのに…モンハンって中毒度高いから始まったらなかなかやめられないのよね〜wwwもうだいぶやってるよな〜と…

結婚式。

高校生の頃から好きなバンド、スクールガールのミサトさんが結婚したことをギタボのユースケさんのブログで知りました〜(。・∀・。)ミサトさんおめでとうございます〜!!!そして、披露宴でユースケが書き下ろしの新曲を弾き方りで披露している動画がブログ…

さよならこいのぼり。

今日でゴールデンウィークも終わりですね。天気も良くて、いい連休でしたね。あたしも休みたかったwww明日、明後日は休みもらえたのでまぁよかったけど…天気は悪いらしいですね〜(´д`;)がっかり… 明日は同じパン屋で同い年の社員さんと漫喫行きますw漫…

体調不良。

みなさん、ゴールデンウィークを満喫してますでしょうか?あたしは連日仕事で、疲れちゃって遂に風邪をひきましたwwwこの忙しい時にwwwそんなこんなであまりブログも更新できませんでした(´д`;) 明日も仕事、朝5時からです〜早く寝なきゃ…しかし鼻が…