幸せくださいー。

いや〜今月ももう終わっちゃいますね〜。早いものです。あたしは相変わらず仕事で店長にフルボッコにされております。困ります、店長、胃薬代くださいよwww一生懸命頑張っても「おまえなんかいらないんだよ」を連発されますwww心が荒むと、胃が悪くなり、本当に顔もブスになって行ってる気がします。。。あ、なんか仕事のこと考えてもつまんないから楽しいこと考えなきゃ。
最近、旅行に行きたいです。おみくじで「旅行に行くと幸運が待ってる」って書いてあったのでwここのところ、どうも精神的に参ってきちゃってるから、普段だったら絶対にイヤだけど、1人で旅行してもいいかな〜なんて思ってます。不思議な気分ー。で、方向は南西がいいらしいので、東京とか?栃木?群馬?埼玉?わからないけど地図で言う左下の方?(地図わかんない人w)車で行くのもいいけど、今は電車な気分ー。お気に入りのワンピースを着て、切符買って、旅行カバン持って、デジカメ持って、電車に乗り込むのよ!旅に出なくちゃ!妄想ばっかり膨らむー!本当は、中学校の時に仲が良かった男の子のところに行ってみたいです。前橋の薬科大に行ってるみたいで。前橋はいいところなんだって。俺の故郷は前橋だ!って言ってた。どれくらいいいところなの???あ、群馬だから会長の家にも遊びに行きたいな〜(´ω`)