2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大変だ。

最近は、ちょー運が悪い。ついてない。そのくせ、ネタもありません。おもしろくない人間で申し訳ない…。あわわ、なんかこう…おもしろいこと言えちゃうような人間になりたいです…。本当になんかいいことないかなー、状態です。よろしくないね。タイヤパンクと…

やっぱり、ついてない。

今日は仕事が休み。金曜の休みは珍しいです。今日はそんなこんなで、ちゃんとお化粧して、オシャレして、図書館に勉強しに行ったのです。パンの本を漁り、ノート書き書き…。高校生がわらわらがやってくる頃、無料駐車券の2時間分ギリギリまでいて、急いで駐…

あーしくじった。

この間、面接に行って、採用頂いた会社といざこざが起きて結局行かないことになりました\(^o^)/腹立つこと言われた上に、「正社員でもないのになぜ今の仕事をすぐにやめられないの?」「失礼ですが、その仕事は正社員なんですか?」とか言われてキレ気味に…

旅行計画。

今度、11月3日に紅葉を見に行くことになりました!休みももらえたし!日帰りだけどいっぱい楽しんでこなきゃー!次の合コンも決まりそうな感じだし、なんだかちょっとずつだけど、充実してきたかな〜\(^o^)/

ちょっと。

本日はちょっと不愉快なことがあったので、音楽を聞こうと思い、TSUTAYAへCDを借りに行ってきました。BLANKEY JET CITY 1991-1995アーティスト: BLANKEY JET CITY,浅井健一,土屋昌巳出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2000/10/25メディア: …

合コン。

いたって地味なワンピースで行ったんです。地味キャラで行こうと思って。けど、お酒が入ったら思いっきりSキャラ出てしまって…。。。日本酒飲まなければきっとボロ出なかった!と、反省。かなーり酔っぱらってましたw人生で初なくらい酔ってたな。失態…。。…

素敵としか言えない。

ZAZEN BOYSアーティスト: ZAZEN BOYS,向井秀徳出版社/メーカー: MATSURI STUDIO発売日: 2004/01/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 72回この商品を含むブログ (223件) を見る久しぶりに聞いたら、やっぱり素敵過ぎて…。最初に聞いた時は「?!」だったけど…

くたくたーーーー。

今日もお仕事…店が混みすぎて大変。疲れた、ヤバいさらにヤバい状態。バリヤバ。もうね、月曜日の合コンも妄想を繰り広げながら仕事してたよ。かっこいいJRいますように、と。 で、仕事終わってから父上と焼き肉屋に行ったよ。おごってくれると言われてほい…

雑記。

今日はとても寒い1日でしたね。ごきげんよう、さゆです。さっきまでSPEC見て盛り上がってました。一人で。こーゆうときツイッターはみんなで盛り上がってるような気がして楽しいよねwww加瀬のセリフ「エロいっすね」にみなさん過敏に反応していて(俺も)…

変拍子。

フランクザッパのインカローズの動画をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!貼っておこう。この曲好きなのwwwクレイアニメもなんかカオスwwwさすが変態ザッパ様だね!!お腹いっぱいになっちゃうー☆

明日。

今日はハロワに行って、1件受けることになったんです。明日面接ー。でもよく求人票見たら「賞与 なし」って書いてあったのに後から気付いて投げやりになってきちゃいましたwwwおかげで緊張しないで面接できそうwwwホントはね〜早いところ時間のさける…

P-MODEL!!!

ついに!ついについに!購入ボタンをぽちっとしちゃいましたよ!!!!! ■改訂復刻DIGITAL版 音楽産業廃棄物 ¥3800_ 99年に刊行、05年改訂版が出版された 平沢進 / P-Modelの究極のデータブック 今回は更に5年分のディスコグラフィやヒストリィを加筆、 …

今日はネタない。

本日は、温泉に行き、お酒を飲み、テレビを見て、今に至ります。なんもおもしろいことない普通の日でした。休日を満喫できた感が薄いー。明日から仕事です。がんばらなきゃー!そして、就職活動もがんばらなきゃ…(;´∀`)パンの勉強もなんとか頑張れてるので…

すげーーー。

ひょんなところで見つけた動画なんだけど、なんか笑ってしまったwwwみんなの息合いすぎて笑えます。しかもギターにスティーブ・ヴァイ!wwwそーいえばスティーブ・ヴァイってフランク・ザッパのバンドの出身なんだよね、どうりで…!!いや、それにして…

ニンジンとバジル。

今日は仕事がお休み。天気もいいので、前々から買ってはいたのになかなか手を出せてなかった栽培キット、種をさっさと植えしちゃおうと思い立ったのでした。ミニキャロットって書いてありました。裏には「ニンジンは小さくたって栄養満点」と書いてあったの…

サイドバー。

ツイッターの表示をやめて、フォローミーボタンをプロフィール画像の下に設置しました。まぁ、つぶやきを見たかったらフォローしてね!とも言わんばかりの仕様になってしまいましたが、サイドバーの軽量化を図るためですのであしからず…。。。それにしてもま…

帰り道に天然記念物、の巻。

福島から実は高速も使わずに帰りました。実は実は、福島から4号線に乗って、二本松方面に向かって行くと459号線ってのが出てくるのですが、そこから349号線に乗ると、小野に出るのです。そこから49に出れば、あら不思議、寄り道しなきゃ早くて2時間半で着…

ちょっこら福島まで出てみた、の巻。

で、のんびりパン屋で朝食を取った後、実はノープランwwwたまたま看板に「福島」の文字を見つけたのでそっち方面へ行ってみる事に。こーゆー突発的なことするの、実は大好きヽ(^o^)丿とりあえず、福島駅へ向かうことに。ちなみに俺の地元はいわき、パン屋…

秋晴れなので旅に出てみた、の巻。

すっかり忘れていたのですが、実は今日、仕事お休み取っていたんです。自分で取っておきながら…。今月は土日祝のお休みもらいすぎたかな、反省…。でもいつもがんばって働いているし、ちょっとくらいいいよね…www せっかくいい天気だし、ドライブがてらど…

楽器紹介なんんてしてみる。1

会長からリクエストがあったので、俺のギターの写真でも載せてみますwなけなしのお金で買ったフェンダージャズマスターです。いつ買ったんだっけかな。高校生の頃には買えてたんだろうか。なんかすっかり忘れてますwwwやっぱり、心の中の師匠、田渕ひさ…

リンク。

貼らせていただきました。みなさん、いつもお世話になっております〜。リンクの方は、載せてもいいって方、いらっしゃいましたらおっしゃってくださいね。どんどん載せる予定です。

気になってる。

この間、サカナクションのアルバムを2枚ほど借りてきて、聞いているのですが、なかなか俺の好みな音で気になっております!ボーカルの人が使ってるギターがリッケンなのよね!俺が昔からかわいいって思ってた白黒リッケン!それでもう高得点!wwwライブ…

疲れた。

東京旅行&ライブのブログ書き終わりました。やる気が起こるまで時間かかったせいですっかり遅くなっちゃいましたよ。まぁ、忘れないうちにかけてよかったわ。だらだらしてて、読んでてイライラしそうな記事ですがwww

たまには。

昨日からちょいちょいギター弾き始めてます。弦、錆びてるんですけどwwwこれどーなのwギタリスト失格だろうwww最近、楽器屋にも行ってないし。楽器屋のお兄ちゃんどうしたかなー。明日あたり、ちょっこら顔出してこようかな。弦買わなきゃ。つーかギ…

最終日トーキョー3。

さて、これでいい加減最後の記事にしようと思います。いい加減、だらだら書くのを辞めたい。読みづらいだろうに、こんなブログ。 えー、前の日の夜、たくさんお酒を飲んでホテルまで帰宅ー。お風呂に入って、寝たのは1時半くらいかしら。くたくたでしたよ。…

新宿の夜。

ライブ後、新宿まで移動して、飲みに行くことに。たまたま声をかけられて入ったお店でなんと飲み放題が1300円!安い!驚愕ですね。で、コースで2000円のヤツを頼む。これで1人3300円。安いね! しかし、困ったことにキムチ入った鍋だったんです!写真載せま…

コピーマニア。

そんなこんなで中野を彷徨い、ライブハウスにたどり着く。そこには…なんとも言い難い、不思議な雰囲気…。なんかものすごいアウェイな場所に来てしまったと、思ったのです。ゴスロリの人とかいるー!!!あと、赤ツナギの人達もいる…。それから、なんか来る人…

トーキョー2。

そのあと、秋葉原と中野。まさに、ヲタクの街www秋葉原には制服(スカート)着た男の人とか普通に歩いていて怖かったです。恐ろしい。それから、男装したメイドさんにナンパされたwwwwビビるよ、秋葉原www 中野はそこまで恐ろしくないけど、やっぱり…

トーキョー。

ライブの話は後から書こうと思うので、忘れないうちにその他、どんなところを歩いたのかだけでも簡単に書いておこうと思います。まず、初日は東京→お茶の水→秋葉原→中野→新宿、です。2日目は東京→お茶の水→渋谷→下北沢→代官山→東京。1日目は「ヲタクの力を…

ただいまなさいー。

こんばんわ。お久しぶりな更新になっちゃいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。俺は、ついさっき、東京から帰ってまいりました。10日はライブ、本日は東京徘徊をし、くったくったになっております。歩きすぎたせいで足もいたくて湿布貼っちゃいま…