合コン。

いたって地味なワンピースで行ったんです。地味キャラで行こうと思って。けど、お酒が入ったら思いっきりSキャラ出てしまって…。。。日本酒飲まなければきっとボロ出なかった!と、反省。かなーり酔っぱらってましたw人生で初なくらい酔ってたな。失態…。。。
肝心なJR男子はとーってもおもしろい人達でした。年齢が21、23、27、19でした。若いの多いわよwwwやっぱり若い2人はしゃべるのもキャピキャピしてるー!勢いがあっておもしろいね。また今度飲む話になったので楽しみ。しかし、ビールが飲めるようになって嬉しいな。ちょっと前は飲めなかったのに。生ビールマジック☆ジョッキ3杯飲んだだけで「お酒強いのね、顔に全然出てない」って言われちゃった、てへへ!wwwそんなバカな。。。ちょっと頬が赤くなる子になりたいですー。あとSキャラやめたい。Mになりたい。