2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(´;ω;`)

今日の仕事は大変でした…先週からあたしはサンド製造に回されたのですが、朝5時から開店の7時半までに、いつもは社員さんと2人でサンドイッチや焼きそばパンとかコロッケパンなど品物を作るのですが、今日は急に1人でやってと放り投げられてしまったのです……

疲れた…(^^;

ようやく明日は休みだ〜朝5時出勤、まだ3日目なのにもうさっそく死ぬかと思った(笑)想像以上にキツイです、睡眠時間もひどいし(笑)仕事も不器用すぎてうまくいかないしでホントにてんてこ舞い(´д`;)がんばるしかないけどね…。 今日は大鍋でカレーパンのカレ…

バレンタイン。

ですね。チョコチップまみれのクッキー作ったけどなんかいまいち。相変わらず才能ないわー(笑) なんだか今日はいろいろあって疲れちゃいました(´・ω・`)ゆったり休みたいわ〜。なにかいいことないかな。

年を取りました。

なんだかんだでまた誕生日がやってきました。このブログ、ますます更新もおろそかになってますが、やっぱりこれからもマイペースに頑張ります。 さて、いよいよ22歳になりました。同級生には子供がいる子がいたり、製薬会社に勤めて給料月収30万もらってる子…

嬉しいこと。

今日は久しぶりの日曜日のお休み。出掛けてきました(゜ω゜) もうすぐ誕生日、ということで彼氏に誕生日プレゼントをもらいました!なんと!クロエの財布、めちゃめちゃ嬉しい(´;ω;`)奮発してくれたようで(しすぎ?)一生大切にしないと、殺されちゃう(笑) …

いつの間にか!

2月になってますね(笑)とりあえず、なんとか生きてます。1月はツイッターしかやってなかった(^^; ブログももっとがんばろう。 パン屋の方はまだまだ覚えることたくさんですが、今月の中旬ぐらいから製造にいけることになりました。ますますがんばらなきゃ(`…