年を取りました。

なんだかんだでまた誕生日がやってきました。このブログ、ますます更新もおろそかになってますが、やっぱりこれからもマイペースに頑張ります。
さて、いよいよ22歳になりました。同級生には子供がいる子がいたり、製薬会社に勤めて給料月収30万もらってる子がいたりと様々ですが…22年で何故こんなに差がでるのかな?ある意味人間ってすごーい。
あたしはまだ、やりたいことをやりとげてないから、人に笑われても仕方ないです。けど、22年、棒にふってたつもりはないんです、何かしら学んでたつもりです。今はやりたいことをやって、とりあえず後悔しないようにがんばるだけです(`・ω・´)
大人になるに連れて、だんだん具合が悪くなっている気がするけど、大丈夫、とりあえずまだ生きれます(笑)とりあえずこれからも精一杯頑張ります(゜ω゜)23歳までにはいろいろ変わってたいな〜。