2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

解約を通知します。

明日携帯を買うつもりなので、今の携帯を解約しました〜。 メールも電話も繋がらないからお気をつけて! って言うか誰もメールしないっつーの(笑) とにかく今は携帯なし人間death。 やっぱりないと寂しいなぁ…。 っていうかメアド変えたくないんだよね〜携帯…

振り返って、振り返って。

今日、面白いことがあったんですよ!! バイトの帰り、バス停でバスを待っていたら見知らぬお兄さんに 「何処まで行くの?乗せて行くよ?」 と、誘拐されかけた(笑) なんか…俺、絶対にあなたみたいな方知らないんですけど。みたいな。(笑) もしかしたらお母…

御子のみで。

担任の先生は今頃フジロック行ってるョ。 ちくしょう、ベック見るって自慢されたからムカつく! 俺はこんなにヘトヘトになりながらバイトしてたって言うのに!! そんなコトをレディヘ狂の小田クン(※こんな人)とメールしていたら、 「あ、俺サマソニ行くから…

きょうはふじろっく。

opiumnさんとロキノンのお宿の話をしていて、思い出したのですよー。 一緒に行くわけではないんだけどロキノンに行く友達が居るのですよ。 その子は1日目だけ行くつもりだったのでお宿を取らなかったそうなんですよ。 でもね、その子のお目当てはリップらし…

吉凶混合な日々。

バイトが相当しんどい。 M先輩が相当怖い。 今日はわからないコトを聞いたら「知りません。社員に聞いてください。」ってマジ顔で、しかも感情0で言われた。 こわい!!!死んじゃうよ。ぎゃふん。 そんなこんなでヘロヘロのベコベコになって帰ってきた吉…

無限グライダー。

俺はアジカンの無限グライダーがちょう好きです。 なんだかよくわからないくらい好きで、とにかくアルバム買った時期にエンドレスにリピートしてました。 今もやっぱり好きですねー。 ってコトで今日はアジカンたくさん聞きました。 そして海岸通りも好きな…

俺は女ヒッキーです。

今日は体験入学の準備ってことで学校、登校日でした。 眠いっつーの、俺は普段2ケタにならんと起きないのよ(爆) で、学校に行ったので久しぶりに同じ年の男子とおしゃべりと言うものをしたよ(笑) そんで、俺は普段ヒッキー!みたいな話をしてたら、 「お前…

雨踏むオーバーオール。

今日は久しぶりにaikoサンを聞きました。 なにぶん女子度の低い女子なので感情移入はできませんが。(笑) 彼女の曲の女子はセンチメンタル女子すぎます。 ええ、実は好きなんです。(照) 内緒ですよ。(笑) 夏服アーティスト: aiko,島田昌典出版社/メーカー: ポ…

肺にうつってトリップ。

昨日のナオさんからメールで気付いたんですが…。 ろっくいんじゃぱんにせんごのFOODが更新されているじゃありませんか! ろっくいんじゃぱんはですねー実際、何処のお店でも御飯美味しいですよ!! 俺は何回か行ってますが、今まで食らった中にハズレはあり…

1日中林檎旋風。

今日は林檎チャンを聞きまくってましたー! で、今日一番たくさん聞いたのはたぶん「愛妻家の朝食」ですね☆ 「真夜中は純潔」もエロくて好きだけど(笑) 真夜中は純潔アーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2001/03/28メディア: C…

記憶消去ーー!!

恥ずかしい過去ログをバンバン削除してみた! あっははははは! こんなモノをネットで公開していた自分が酷い恥ずかしい!!(笑) つーか、自分で自分の日記を読み返してみたんだけど… この人やっぱりなんかおかしいよ!!(笑) ほとんど勢いで書いてるよ!! …

お洋服欲しい。

今日はバイトの時間とバスの時間がうまく合わなかったのでコンビニで立ち読みってのをして時間を潰してました。 最近雑誌買ってないなー…なんて思いながら手に取ったのはカエラちゃん表紙の「zipper」。 たしかこれは古着系の雑誌だったようなー…と。 俺は美…

騒音ガール。

今日はすんごい怖いコトがありました…。 バスに乗ったんです、俺の他に誰も乗ってなかったんです。 調子ぶっこいて音量マックスで音楽を聞いていたんです。(たしかZAZENの変態) そしたら運転手さんがマイクで 「お姉ちゃん!耳悪いのか!音うるせーぞ!!」 …

とにかく良ければいいかと。

音楽に関してのお話です。 俺の身近にいる人間が「邦楽なんてクズだ!やっぱり洋楽だ!」と言ってました。 ほう、クズか。 では日本人である貴様もクズなのでは?(笑) 邦楽には邦楽のいいところがあるし、それは洋楽でも同じだと思うんだけどな。 どうなの、…

挫折しますた。

ブログを改装しよう!と思い立ってやってたんですが、いや、あの…。 しばらくやらなかったらタグとか全然わからなくなってるー!! ってことでちょっとやって挫折。 またあとでやります。 中途半端でスンマセン。 俺は一体誰に謝ってるんですか。 あーもーわ…

秘密センチメンタルガール。

今日はお出かけしてきたわけなんですよ。 同伴者は月曜日なのに会社が御休みだったらしくて、でも今週の土日は仕事だから〜あーだこーだーって言ってますた。 行方不明にはなるし、意味わからない程にマイペースすぎる…。 電機屋さんでマッサージチェアーに…

おめでとう!

出遅れてしまったのですが、ネット界の素敵ガール、ふかわチャンが御誕生日を御迎えになられたようです! 18歳だって〜大人って感じ。 とにかくこれからも頑張って。゜(゜´Д`゜)゜。!←笑 ちなみに俺のヤングガールセブティーンはあと7ヶ月だー!!(笑)

僕じゃきっとできないな…。

さっき、フジファブリックの茜色の夕日のPVを見たんだけど… キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! おうおう、1回使ってみたかったんだよこの顔文字!(笑) いや、本当にいい曲だよ。 夕焼けガールだよ。(謎) なんか素敵☆★ ってかPVの志村若いよー可愛いよー(萌)

こ、これは!!!!!!!!

大変②!(笑) これは大変だぜ! ライムスターの宇多丸チャンと! 俺の実の兄である向井秀徳(※嘘です。)が… 対談してるーーーーーーーー!!!!!!!! これはビックリした…あ、でもムッタンはラッパーだから意外ではないかも(笑) 宇多丸…ライムスターのです…

がっちゃーん。

大変!! 田渕ひちゃこ様のコメントを発見しちゃったよ! もちろんtoddleのアルバムについてのコメントさ! そのまんま引用させて頂きます…うん、怒られたら消します(殴) 「Dのコードはくれてやると見上げた空には光る雲、ばかだなぁと捨て台詞もらし、踵鳴…

付け足し。

何故かリンク元に向井秀徳情報モバイルが…。 ややや、そんな馬鹿な。 いやいや、意味わかりませんから!!!!!! えええええ向井に見られてるの?(笑) イヤー恥ずかしいー(違) っつーか、リンク元見てると面白いのよ。 知らないトコロからリンクが!とか。…

オンラインオフライン。

ん。 そうそう、ロキノンまであと2週間切ったらしいですねー(人事かー!) 近場ってコトでたぶん毎年行ってると思われるんですが、今年は特別なんです。 何が。 ネットでお知り合いになった方々がたくさんくるからですョ。 コマ会長でしょ、ラ☆先生でしょ〜…

今日は然様なら。

最近、人生を全力で逆走しているなと感じております、吉田さんです。 誰かさんの真似してブログ改造しようかなーなんて思った、んだけど、やっぱりめんどくさいな(笑) そのうちやろうかなーみたいな…。 最近萌えるネタがありませーん!! 誰かなんか萌えネタ…

あ、刺されてる。

って言うか、って言うか、って言うか… 今年初めて蚊に刺された!! しかも一気に5つ!!!!(腕に2つ・足に3つ) 今年の俺の血はきっと薄くてマズイだろうからから刺されないものだと安心しきっていた…。 蚊どももbloodに困ってる様子で。 俺の血を吸うな…

学校、その後。

「学校で製図やっていくから先に帰ってて」と親を騙しくるめて出掛けてみた! 悪い子だ! でも元からだ! そんで同行者と電機屋さんに行って、携帯の値段を見た。 いやー、あのさー、高いから。 そんでCDコーナーを見て小田和正を発見。 軽く冗談っぽく「欲…

早く聞きたいな。

toddleのアルバム、すごい楽しみなわけですよ。 ちゃこチャン大好きだもの! そんな君たちに嬉しい情報を提供してあげよう!(誰?) ついにタワレコにI dedicate D chord の曲目が!! I dedicate D chord/toddle 1.I dedicate D chord 2.a sight 3.hesitate …

目標もなんいもないわけで。

今日は…3者面談と言う歯が痒くなる様なことがありました…。 先生「●●は就職なんだよな」 俺 「あーはい。」 先生「で、何処に。」 俺 「さあ…。」 先生「地元なんだろ?」 俺 「うーん…」 親 「親としては地元に置いておきたいんですけどね。こいつは絶対に…

で。

今日から本気でブログだけな人間になったわけdeath。 Eadd9death。 ヨロシクdeath。 と、言いましても、特に今までと何も変わらないの(爆) なにか面白いお話とかニュースを拾ってくれればいいんですが、何分、世の中には鈍感でして(笑) その辺は徐々になんと…

水没なんて記憶にぬぁーい!

って言ってやればよかった(笑) いや、以前やらかしたんですけどね。(笑) 今日ね、パソコンと格闘していたらauショップからお電話。 「修理に出して頂いていた携帯なんですが、基盤に液体が入っていたようなんですよ。なので修理の方が有償になりますがいか…

1年間。

★Eadd⑨☆、終わりました。 本気で1年ぴったりで終わった…なんと言うか…すっげーキリがいいなぁ。 って言うかホントに終わったんだ。 なんだかすっげー抜けました…気が(笑) ところで〜BBSのお返事なんですが、ブログの方でさせてもらいますね! あそこは閉鎖…