俺は女ヒッキーです。

今日は体験入学の準備ってことで学校、登校日でした。
眠いっつーの、俺は普段2ケタにならんと起きないのよ(爆)
で、学校に行ったので久しぶりに同じ年の男子とおしゃべりと言うものをしたよ(笑)
そんで、俺は普段ヒッキー!みたいな話をしてたら、
「お前、NHK読んだことある?」
と言われまして、は?みたいな(笑)
NHKはテレビでは???
事情を聞くと、なにやらNHK」は「日本引き篭り協会」の略で、秋葉っぽい漫画らしいです(爆)
なんかスゴイマニアックな漫画みたいだけど、読んでみたいのは何故?(笑)
ちょろちょろとエロいらしいです。
絵柄もなんかちょっと萌え系???(ぇ)
つーかコレ原作あるんかい!!
漫喫行ったら探してみようかなー(笑)


NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)