恋愛話30。

家に着いていろいろやって、さぁ寝よう!と思ったら電話が鳴りました。kさんから電話。忘れ物でもしたのかな?と思いながら出ると「まだ起きてた?」と。「うん、これから寝ようと思って」と言うと「今日、泊って行けばよかったのに」と言うのです。「いや、親に怒られちゃうし」「そう?それからさー」「なによ」「今日さ、もしかして妬いてた?」と。…ん?「は?」と返すと「いや、楽しかったよ〜」と言い出すのです。「妬いてなんてないよ!」と言うとなんか意地悪な笑い方をするのです。「ホント?」と聞かれて「そんなんじゃないし!!」と強く言い返すと「あはは!今度はちゃんとかまってあげるから」と言われてついついむきになって「いいです」と言って電話を一方的に切っちゃいましたwww
でもなんかどんどん頭の中がぐるぐるしてきてしまって自分でもまずいなと思いました。これ以上好きになってはいけない!!!と。kさんから「正直じゃないな〜」とメールが来たけど、もう返事せずに寝ましたwww