2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

涙が止まらない。

今日、学校で物凄く悔しいコトがありました。 とりあえず、あの人に謝りたい。 ゴメンね。 反省しました。 次から頑張ります。ホントに。 でも怒らないでね、本来、俺には出来ないコトなんだから。

嘘だらけの自分。

今日はHIMITU GIRL'S〜をエンドレスにリピート。 アホかってくらいに(笑) でも途中で切れてるので残念すぎる。 早くCD発売しておくれ!! 座禅聞いてるとギター弾きたくなるね。 って言うか今日やっとこギター弾いたんですョ。 痛いんだけど、なんかもう弾い…

お知らせ。

なんか最近憂鬱です。 テンション上がんない。 全ては梅雨のせいです。 ファック梅雨。 梅雨なんて嫌いです。 ストパーを当てない梅雨なんて何年ぶりだろう…あああ、悲惨。 悲惨すぎて死んでしまいたいよ(笑) ってコトで、急なんですがちょいとブログの更新(…

気分で書く感想。

タイムテーブルの感想。 「2日目は遊んでるヒマなさそうです」 (愛しの座禅チャン最前確保のため) 2日目以外は頑張りません(笑) ゆったりしてようっと。

間も無くその日がやってくる。

もう面倒なのでカテコリを作ってしまいましたよ(笑) 本関係の話は全て「耽る」で! 「本」にしようとしたんだけど、なんか普通過ぎるので「耽る」で(笑) でも今日はただ読みたい本をメモっておきます。 ちなみに昨日の永遠の出口は読破。 ベジタブルハイツ物…

僕を忘れないでよ。

今日は大分気分を悪くしてバイト先から帰宅。 でももうすぐ終わるからココはひたすら我慢。 帰ってきて自分の部屋を見てため息。(また汚いわけ) ってコトでお掃除。 なんでこんなに埃っぽいんだーーー!! BGMはアジカンのブラックアウトー!!(エンドレスリ…

永遠の出口。

今日は久々に読書しました。 カラフルの森絵都先生。 まだ途中なんだけど、女の成長過程が淡淡とリアルに描かれています(笑) 永遠の出口作者: 森絵都出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/03/26メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (98件) …

ケーキ食べたい。

今日は学校で進路説明会っつーとってもだるいモノをやってきましたよ。 講演会みたいなのだったんですが、友達が「あのおじさんハゲ方、かわいそう」とか言って笑わすので堪えるの苦しかったですわ(笑) あと、面接の練習とか言って「長所は何事にも積極的に…

puppy dog MAIL。

ヒマなのでメールフォームをメアド非公開で送れるようにしました。 結局はあいらんどの私書と同じだけど(笑) 変なプルダウンメニューっつーのを試しに付けてみました。 どんどん送ってクダサイな(笑)

艶ロック。

椿屋がMステに! ゆうちゃんが!テレビに! 艶ロックが下北沢に! ああああ、可愛かった〜☆

愚痴。

ギター弾けないからヒマ。 明日学校って何。ありえない。

ミュージカルバトン。

ふと、リンク元のチェックでもしようかな、なんて思ってみていたら…ん? トラバ入ってるよ!! しかも何気にロムってた失恋バイオハザードのid:K-Nさんから! なんぞやって飛んでみたら、なんと!! 今ブログで流行ってる(たぶん?)Musical Batonじゃないで…

なんですと?!

detroit7の菜花さんは30歳の子持ちらしいです!! 絶対に見えない!! 若すぎる!!

社長が可愛い。

スペシャの番組のゲストにテナーのホリエが!! ちなみにその番組の司会は曜日ごとに違うんですが、今日はビークルヒダカとサイトウジュン!! うわー絡んでるー絡んでるー!!(笑) ヒダカがホリエのことアツシって呼んでる!! もうね、ホリエが可愛らしく…

漂流少女。

向井情報でムッタンによるHIMITSU GIRL'S TOP SECRETの解説音声コメントが配信されてますね!! HIMITSU GIRL'S TOP SECRET、聞きましたが吉兼くんのギターがファンキーすぎて逝ってしまいそうでした(笑) でね、今日CD屋さんで秘密ガールの取り寄せ予約をし…

負傷。

大変です、左手を怪我してしまいましたよ…。 学校の椅子の下を手を当てて、椅子を引こうとしたら… 椅子の下に鉄のささくれが!(?) ガリっと音がしたのさ! 指がビリビリっと。 見ると手というか…指が…パックリと…。 気持ちいい程深くパックリいってるもんだ…

大浴場は浴場程度に!

先生! 隣の席の男子が授業中にエロ本読んでるんです!! なんとかしてください! しかもうるさいんです! 一緒に読む?って聞いてくるんです! いい加減にしてください! あ、ちなみに俺は読んでないからね?!(笑)

耳鳴りが鳴るよー。

この間言っていた、友達の好きなバンドのヴォーカルが逮捕されて友達が落ち込んでたって話なんだけど、ちょいとソレ関係で怖いブログを発見。 リンクは怖いから張りませんが…。(笑) そのブログには「あのバンドはこれでしばらく活動停止だ!そしてそのまま解…

歪んで崩れて。

隣の女子の放った言葉。 「もうすぐ夏ね〜そういえば○○(俺の名)って彼氏作らないの?」 うるさいわね!! 俺の恋人はギターさ! ふん!俺ってクールでかっこいいだろ!!(笑)

何もない白い部屋。

学校から帰ってきたら部屋に見知らぬバックが置いあった。 なんじゃこりゃーって開いたら夏服が詰まってた。 おかんが出しておいてくれたみたい。 中を見たら去年買ったはいいけど、なかなかはけないまましまってしまった(ギャグ・洒落ではない)オリーブのス…

奇跡がー!起こったー!

今日は学校でスゴイことが起こりましたよ! この間、めんどくさいーって言ってた建技者検定、なんか受かっちゃってたよ(爆笑) こりゃ俺もビックリだー。 あんなにヘボい製図でも受かるものなのか…(笑) よかったね!吉田!(笑)

DISCOGRAPHY.

今日は愛しのテナー(特にホリエ社長)の新譜、THE REMAINSのフライング! ってコトで買って来ちゃった!来ちゃった! 来ちゃったーーーーーーーーー!!! やっべーコレマジやっべー!! かっけー!! 全曲カッコいいんだけど、俺は3曲目にやられたね! レヴ…

むしろ汚して。

今日、学校でギターのカタログを眺めていたら(※買うお金はありません)、クラスの女子に「えー!○○○(←あだ名)ってギターやってたの?!」とビックリされました。 おいおいおい、今更かよ!!(爆笑) って言うか去年の文化祭でライブやったよ!? って言ったら…

嘘っぽく笑う女子。

俺の大好きなK先輩、彼氏が出来てから連絡が付かないの!! ちくしょう! ファック彼氏!!(こらこら) 俺の先輩かーえーせー!! 電話しても繋がらないのー!! 俺の先輩かーえーせー!!(繰り返し)

黒っぽいTシャツ。

今週の土曜日、学校なんだとさ!! しかも就職やら進学の話をするんだとさ!! バイト入ってたのに!最悪!! まー、曜日を交換してもらえたからよかったけどさー。 俺は就職したいとは言ってるけど何がやりたいのかがはっきりしてないからすぐに就職できな…

君に春を思う。

うーん、楽しかったけどツカレター。 ってコトで寝ます。 ろくに追記できませんでした…それではまた明日☆

すぐそこにいたはずなんだ。

したことありそうでなかったレコーディングっつーのをしてきましたよ〜ヘロヘロです。 4時間ぶっ通しでギターを弾き続けました。 今日は3曲くらいとりました。 1発撮りってヤツですよ。 もうね、出来ればやりたくないね(爆笑) 1回しか撮れない!ってなってれ…

やっぱりフェンダーだね☆②

上にくだらないこと書いてしまったけどちゃんとネタがあったよ!! 明日はサポートで参加しているバンドの方でデモ撮りするんだってさ!! 実は初めてなのでドキドキ。。。 って言うか、一発撮りってヤツなのかしら。 俺、あっちのバンドの曲、知らないコー…

やっぱりフェンダーだね☆

ぶっちゃけちゃうと、俺の日記、タイトルは本文と関係ないです、あんまり。 そんなこたーいいのよ!! 今日はね! 日記のネタがないのよ!! どうしようかな、メガネについて熱く語ったりしてもよいのですが、今日はまたーりし(まったりの意)ていてそんなに…

キリ番取得者様へ。

今回もノロノロ亀レス万歳状態…。。。 ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。 でも誰が踏んでくれたのかちゃんと確認してます☆