キリ番取得者様へ。

今回もノロノロ亀レス万歳状態…。。。
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。
でも誰が踏んでくれたのかちゃんと確認してます☆


○夏さん(25300)→
ボラ見たいよーえーん(涙)
エキサイティングしたい。したい。したい。


●春猫チャン(25600)→
ピクシーズのヴォーカルはデブなんだろ?(笑)
でも曲がいいからよいのだ!!


○たっちん先輩(25700、27000、27200)→
ロックな人間になってクダサイ!
俺も目指します!(笑)


●ふうさん(26200)→
ライジングサン、裏山です…俺も連れて行ってください(笑)


○あきさん(26300)→
スーツメガネ男子と戯れたい!!(爆)


●Kさん(26500)→
狂ったメガネではなく、メガネが狂ったのです(謎)


○インド人さん(26600)→
ナンバガ警報出ちゃいましたか、危険だ〜!!


●タナカンさん(26700、27300)→
どんどんノリに乗ってやってください!!


○ナオさん(26800)→
キリ番初めてでしたか!!
また狙ってください!!(笑)


●あさん→
い!う!え!お!


○大阪の奥さん→
お久ぶりです。
奥さんにドラム教えてもらいたいな〜