やっぱりフェンダーだね☆

ぶっちゃけちゃうと、俺の日記、タイトルは本文と関係ないです、あんまり。
そんなこたーいいのよ!!
今日はね!
日記のネタがないのよ!!
どうしようかな、メガネについて熱く語ったりしてもよいのですが、今日はまたーりし(まったりの意)ていてそんなにテンションヌ高くないのだ!
こりゃいかん!!
非常にいかん!!
ん?テンションヌ低くもないか?!
今、ふいに思ったんだけど、俺は「書くネタがない」とか言ってブログを終わりそうな気がするよ。
そのうち、「更新がかなり不定期になってきてしまいましたね。それもコレも書くネタがないせいなんです。ゴメンナサイ…。ってコトでこの(引き篭り少女のまったりと日常を綴るブログ)を終わろうと思います。今まで有難う御座いました。また復活したらヨロシク☆」
…みたいな?!
そんな枯れて死ぬようなの嫌ー!!
って言うかブログの名前変わってるョ!!
自分でつっこむの悲しいよ!!
それよりiらんどの方よりブログの方がカウント数多いってのが悲しいよ!
いや!それ今どーでもいいよ!!