2004-01-01から1年間の記事一覧

カウントダウンよかったー。

ホント、もう死んでもいい感じです。 お母さん騙しに協力してくれたおばちゃん、ゆうちゃんのお母さんに感謝です。 レポート、今がんばって書いてるんで少々お待ちを。 来年はどんな1年になるんかね〜。 いい年にしたいな。 では、みなさんにとって来年もい…

やはり

ブッチャーズの写真はちゃこチャンであります。 当たり前です。 あんな小柄な子、ブッチャーズにいませんよ。 可愛い!! うは〜癒された…。 アコギでかいって!!

カウントダウンジャパン

行きます。明日。 嗚呼、どうしよう!! 楽しみすぎて危ないよ…。

こんなもの発見。

あれまー。 OMOIDE IN MY HEADのニット帽だわさ。 かわいい〜☆ これは普通に売られているご様子。 ナンバーガールファンを狙ったわけではなさそう…。 欲しいよ、普通に。 黄色可愛くない?! 赤も茶もいいな♪

ブッチャーズのオフィシャルをチェックしにいきました!! あのトピックスのアコギ持ってるのちゃこチャンよね? 小さくてよくわかんないんですが…。 ちゃこチャンじゃなくてもちゃこチャンかわいい♪♪♪(何だソレ…) 萌え〜…はやく新譜でないかな〜。 っていう…

クリスマスイヴ。

あー、今日はイヴなんですよねー。 去年はこの頃何しとったかね〜。 もう記憶の侵食が始まってますわ。 困ったーまだ16歳なのにー。 来年は17歳ですよ。 早生まれなんですよ。 何回も言ってますが、今年年賀状は書きません。

弟。

うちの弟は、中学校に入ったあたりからすんごい洋楽マニアになってしまいました。 姉ちゃんね、レッチリとかビースティ聞いてるんならなんも言わんのよ。 なんでそんなに古いのばっかり聞くのさ。 やめてくれー。しかもウザイ!! 苦情出すわよ!! キエーー…

決定事項。

あーのー。 なんか、2005年からHPの日記にこのページをリンクさせようと思います。 前に今のHPに蹴りつけてからこっちに書くわ〜とかって書きましたね。 ごめんなさい。それはなしにしてください。(おい) 俺はブログ大好きっ子なんです。 だから20…

危険な会話。

先日からコマさんとメガネトークで萌えを語りまくっております。 危険です(笑) メガネは宇宙だ〜とか…みなさん、SCHOOL GIRL'69というバンドを知っておられますでしょうか? あそこのボーカルの黒ブチ、ユースケさんはヤバイです。 メガネです。 …それを書き…

もうすぐクリスマス。

クリスマス、予定は特になしです。 寂しいヤツですが、今年はキャウントダウンに全神経を集中させるつもりで御座います。 行きますとも!!行くぞ!! Tシャツたくさん買ってやる!! しかし、ゴーイング〜のオフィグッツの販売がないってどうよ。 悲しすぎ…

江原さん、あんた凄いよ。

江原ノリユキの番組を見ております。 怖いけど感動してます…嗚呼、幽霊怖い…。

結果報告。

母さんと戦いました。 一泊なら許すとかほざいています。 お願いです。 誰かあの人を…!! しゃーーーーーーー!!(威嚇)

ボヤキ。

お母さんに言われた通り、ファンヒーター使用禁止令を忠実に守り、洗濯も掃除も犬の散歩もやってるんです。 だからお願いです。 カウントダウンに行かせてください。 ホント、もう何も言いませんよ。 行かせてくれ…ホテルだってチケットだって手配してあるん…

気になる。

毎回楽しみな(笑)向井日記、こんな日記が…。 12月13日 ドラムを探る。 12月14日 ドラムを探る2。 「SAKURAJIMA」DVDを吠え見する。 12月15日 森と打ち合わせのため、福岡に行く。年末っぽい会議を行う。 12月16日 神戸に行き、出張マツリセ…

最近の困ったこと。

よく友達から「シカトか?!」とメールが来る。 なんのコトだかわからないもんだからもっと困る。 話によると、「メールしたのに返事が来ない」らしい。 そんで、受信フォルダを見ると…ホントだ。メールあるよ。 え?でも俺見てないよ? 誰が勝手に人のメー…

ちゃこチャンはかわええなー。

ちゃこチャン&向井氏今日は書きまくりですね。 と、いいますか。 俺は毎日書きたいことってホントはいっぱいあるんですよ。 その中から厳選して書き込むって難しいんですよ。 あ、そうか。 そーいうのはこっちの日記帳に書き込めばよかったのか!! 遅いっ…

HP新設を試みて。

試みたのは良いですよ。挫折ですよ(笑) 俺っちは今、iらんどの方でHPを持ってるんですが、素材屋さんとかにかわいい〜素材があるじゃないですか。 しかし、iらんどでは使えないんですよ。重くて(泣) 使いたいなー、うん、あんなの使ったらとんでもなく可…

謎。

HPのBBSでの会話で『「シブヤロックトランス〜」の歌詞カードに写ってる男性は誰?』という書き込みがありました。 俺も正直わかんない。 誰?ムッタンじゃーないよね? メガネじゃないし。 アヒト???顔違くない?? 中尾憲太郎???もっと違くない…

日記。

今、ワタクシはHPの方で「日記のススメ」というサーバーをお借りして日記を付けているのですが、なんと!! そこは一年経つと日記が消えてしまうらしいじゃないですか!! 遅いですか?!俺、気づくの遅いですか?! しかも!!90日書き込みしないと削除…

…。

こんにちわ。Eadd9です。 女子です。 こっそりブログはじめてみました〜! 好きな人はアヒトさん。(笑) どうぞ宜しく☆

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

あなたのダイアリー名を教えてください。 センチメンタル過剰な日々。 ダイアリー名の由来を聞かせてください。 NUMBER GIRLの曲名からですね〜 ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 Eadd9です。 ユーザー名の由来を聞かせてください。 HNと同じです…