日記。

メガネアヒトって、マジ可愛いよね。

今、ワタクシはHPの方で「日記のススメ」というサーバーをお借りして日記を付けているのですが、なんと!!
そこは一年経つと日記が消えてしまうらしいじゃないですか!!
遅いですか?!俺、気づくの遅いですか?!
しかも!!90日書き込みしないと削除されてしまうとか!!
なんか、それはかなり困るんですよ!!
あたしのナンバーガールアジカンを愛した記録が消えてしまうなんて!!(ウザっ。)
でー、どうしようかな…。
サーバー変えても1年分貯めてからそっちに全部書き写すのもな…。
「旧日記」って表示しとくのもいいけど…。
どうせなら全部派手に変更したいよね(笑)
うーん、考えておかなきゃ。