2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

発送準備。

今、マイベスやらMDやらの発送準備に取り掛かっています。 春猫チャンにあげるカウントダウンのDVDは今ダビってる途中。 遅くなってゴメンナサイ〜。 たっちん先輩のマイベスは異様な速さで完成(笑) あと、友達に○○○なMDを…。

もしかしたらですけど。

昨日、おかんに「あんたライブ行く行く張り切ってるけどせめて8月までにしてよね?就職する気なんでしょ?」と言われ、「就職決まったら何処にでも行っていいよ」なんて投げやりに言われてしまい、こりゃもう8月までに遊んどかなくちゃと決心。 実は心のなか…

大変だー!!!!!!

買い物から帰って来て部屋に入ろうとしたところ、おかしなことが…。 ビリージョエルとかサイモン&ガーファンクルとかクイーンとかカーペンターズとか変な曲ばっかり聞いていた(?)弟の部屋から!! スネオヘアーのワルツが! 流!れ!て!る! 確実に!流!…

ちょっとお知らせ。

今週の木曜日、新聞委員会の副委員長(名前だけ)な俺は「新聞連盟前期大会」なる意味不明な大会へ出場(何もしない予定)することになっております。 それがなんと泊りがけ!! しかも宿泊料の自己負担はたったの1218円!!(学校が8割負担らしい) ってコトで遊…

猫街を浮浪。

今日は、学校の帰りにバンドのメンバーと合流してお買い物へ行きました〜。 で、さっき帰ってきたわけ。 金がないくせにまたイロイロ買ってきてしまいましたよ…。 今日の一番の目玉商品は下駄ですね!(笑) 非常に下駄が可愛くて買ってしまいましたよ(笑) あ…

きたァーーーーーーー!!

今日、練習から帰ってきたら届いてましたよ!! この間頼んでおいたZAZEN BOYS×LOFTコラボTシャツが!! うーん、サイズもぴったり☆ なんかやる気が沸々と沸いてきたぜー!ってお風呂に入った俺。 出てきた瞬間、吐き気が…; おうえー(オヤジっぽく発音☆) っ…

くるくる。

今日、スタジオ帰りに駅前をバンド友達とふらついていたら自分の学校の制服の女子を発見。 後輩らしく、スカートが妙に長い…。 すると、隣にいた友達がいきなり吹き出してビクッとなって「なに?!なに?!」と聞き返すと…

不健康girl。

鏡の前に立って自分の顔色の悪さにゲッとなりましたよ。 俺はあまり鏡を見ない人間なのですが、今日はジーっと見てしまいましたよ(吐き気が伴うのだ(笑)) 何故こんなに顔色が悪いんだろう…顔が白いって言うか、どうみても不健康(笑) 鉄分を採ればいいんです…

4track professional。

バンドのメンバーとメールでこれからについていろいろ打合せをしました。 レコーディングっつーのをやってみたいね、みたいな話になってそちらの方に無知な俺は全然、何のことを言っているのかさっぱりでした(笑) なので自分でちょいと機材についてお勉強し…

憤死しそう。

バイト先、俺の変わりがみつかったんだって。 だったら早く辞めさせろよ。 マジムカつく。 あいつもこいつもムカつく。 ストレスハゲしちゃう。ハゲる。 本当に。マジで。 あーもう早く辞めたーい。

音を研究。

テストが終わったってのに未だに聞けてなかったZAZENのライブ音源をCDに落とせたのでバイト行く間に聞こうと思います。 あっちゃんの音に目覚められますようにー!! 向井さんもひなっちも吉兼くんも大好きなんだからきっと大丈夫なはず!!(笑) (追記変更若…

人はいつかは必ず死ぬ。

ちょいと暗いお話。 この間、近所の仲の良い友達のおばあさんが亡くなったので今日、お通夜へ行ってきました。 小学校の頃から仲のいい友達なので、よく家に遊びに行ってたんですが、そこのおばあさんがこれまたやさしい人でした。 すごい残念です。 御冥福…

うぎゃー!!

今、ちょう久々にMステを見ております。 何故?トンガリキッズのためさ!(笑) けど、B-DASHよりもMEGANEを歌って欲しいです。 だって俺、MEGANEが好きなんだ! ってかね、SINGER SONGERがシングルランキングで6位!! シゲルー!! ってかね、タモさんが「CO…

ぎやあーーーーーーー!!

大変だー!! あの、ちゃこチャン率いる胸きゅんバンド(俺的に)toddleがついにアルバムを出すらしいよ!!(herpersさん情報。) おわーーーーーーー、嬉しすぎて涙が出てきたよ!! やたー!!やたー!! ついにあの可愛らしいツインボーカルの音源が!! う…

ゆかた美人。

遅くなってしまったけれど本屋さんでロキノンとSoupを購入。 ロキノンはシゲールと椿屋のゆうちゃん、Soupは表紙の美保チャンに目惚れして買いました。 そのあとマック行って500円使ってしまった…。 うーん、大出費(涙)

踊るぜ踊るぜ踊るぜ!

昨日のフジファブに引き続きー、今日はスパルタちゃんのPVを発見!! うあー、好きだこの歌〜♪ 阿部こうせいってなんであんなに可愛いんだろう…スーツだし。 みっちゃんってなんであんなにかっこいいんでろう…スーツだし。 イトさんってなんであんなにギター…

あのコの秘密、俺は知らない。

昨日の夜、ムッタン情報がすごいコトになってるって春猫チャンからメールが…。 ええ、今さっきチェックしたばっかりなのにーぬーん。 ボヤきながらアクセース。 ぬあーんーじゃーこーりゃー!! ライブ音源配信?シングル発売? え、こんなの聞いてないよ!…

開放。

テスト終わりましたョー!! よかった!!ホントによかった!! できなかったけどとりあえず終わってよかった!! さて、今日からまた好き放題できますよ!! って言うか、今週ギター触ってない…そろそろヤバイと思う…。

軽い小話みたいな人生。

建築法規のノートを探していたら昔の日記帳を発見。 見たくなかった。が、チラリと読む。 …つもりだったのですが、めっさ深入り。 でもそこに書かれていたのはワタクシ本人を偽った人間の日常でした。 絶対にコレ、間違ってる。 そんなこと思ってないし、で…

全国男子キノコ化計画。

吉田さんは、学校から帰ってきてからこの間ハードディスクに撮っておいたバク天を見た! 吉田さんはふかわにしか目がいってないことに気づいた! 吉田さんは「ヤバイ、俺、なんか憑いてない?」と不安になった! 吉田さんはパソコンを開いた! 吉田さんは此…

目は大切に。

昨日の夜からコンタクトつけっぱなしで過ごしていたら今日のお昼頃、いきなり目が痛くなって死にそうでしたよ!!(笑) 学校から帰ってきて速攻コンタクト外してメガネー!! しばらくメガネをかけていなかったんですが(コンタクト外したらすぐ寝てた)、今日…

週末雨上がって。

テストで身も心もボロボロになって(※イメージ)帰宅して、俺の楽しみはネット巡りと音楽だけさ!(嘘。) と、いじけながらネット巡りをしていたらフジファブの新曲のPVをフルで見ちゃったよ!! うおー、今回の爽やかすぎる!! 爽やかすぎて「ぎょわーーーー…

ピンチ!

ああああ、本気で勉強わかんねえええ〜〜〜!! 困った!困った! わかんないところを友達にメールして聞いたんだけど返事がこなーい!!(爆笑) 裏切ったな?!裏切ったな?! 誰か勉強教えて…。 脳みそパンクだー!!!!

困った、俺すげー飽きっぽいよ。

えーっと、ブログ改装しました! 本当はちょこっとだけいじるつもりだったんですが、なんかムキになってたら前面改装(爆笑) 改装中、せき止めててすまなかったよ!ふかわクン!(笑) 今回は青くなりましたねー。 昨日までオレンジだったのに(爆) 飽きっぽいな…

脳内メモリー極極。

大変だーテスト本気でヤバイ!! 赤だよ赤!!凛として時雨!(←関係ない) もう吹っ切れたー!! 吹っ切れちゃいけないって知ってるけど吹っ切れたー!! 明日はなにー?世界史?建築施工? あらそう、がんばって吉田チャン!! オイラはもう眠いので寝かせて…

女はケンカを買ったら負け。

明日はテストじゃー! 全然わからんぞいねー! …ってコトで補習してきました。 やばい、本気でわからん。 テストは学生の敵だー。 そんなこんなで学校を出たのが夜の7時。 外に出たら雨ー!雨ー!雨だー! あっはっはーすっげー雨だ! 俺のことなんて気にし…

先輩と彼女。

タイトルは読みたい漫画じゃ!(笑) 絵柄が可愛い。ツボだ!! ところで、今日は先輩のライブへ行ってきましたよ! お昼からやってたので先輩のバンドだけ見てから抜け出してバイト行っちゃったんですが; 最近耳がライブ耳になって来た気がします。 ライブ耳…

☆×▼□*@〜〜!!

昨日、ノイズさんにtoddleの音源もらっちゃったんですよ!! あーもう即死でした…。 めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いんですよー!! 女子でしかもツインボーカルか! かわいすぎて溶けました(笑) 本気でライブ行きたい…つーか下北でまたやるのね?! あーも…

見えてない、見えてない。

バイトやめるって言ってきたぜーーー!!(すっきり) 6月いっぱいで終了させて頂くことになったよ! いやーよかった! やっぱり不満爆発する前に終了しとくべきだよ!(笑) ところでTSUTAY○で働くとCDとか10パーセント割引で買えるんだってさ! めためた嬉しい…

遠くの街へ行くのかい?

ってことで、俺はファ○マをやめてSTUTA○Aへ転職させていただきます! あーバイトしたら遊べないのかな〜うーん…。 とりあえずCDのところで働きたい!! あーでも楽器屋さんもいいな〜