音を研究。

テストが終わったってのに未だに聞けてなかったZAZENのライブ音源をCDに落とせたのでバイト行く間に聞こうと思います。
あっちゃんの音に目覚められますようにー!!
向井さんもひなっちも吉兼くんも大好きなんだからきっと大丈夫なはず!!(笑)
(追記変更若干あり)



はい、追記。
じっくりとヘッドフォンで聞きましたので、一応記憶維持のために感想書きます(笑)
あっちゃんとアヒトくんと比べるのはやはりおかしいですね。
タイプが違いすぎ。
ビートの刻みかたに重みがある。
音が鋭い。
シンバルの音とかが新鮮。
やっぱり慣れるには時間が要ると思いますが、悪くない。
普通にいいと思います。
向井さんの求めてる音楽ってのがこーいうものだってわかった気がしました。
早くライブ見たいな〜。