2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛2。

tkさんにコメントで写メリクエスト頂いたのでちょっと撮ってみました。…ちょっとわかりづらい写メですが、勘弁してもらおう…wwwあくまで雰囲気を伝えるだけなのでwケータイ変わったから撮りづらかったです。鏡無いと無理w 俺って目の大きさも眉毛の高さ…

地震とかの話。

最近俺のところ、地震が多いです!そろそろ大地震とかきちゃうんですかね…?怖いなぁ。福島県沖が震源ってのが多いのかな〜。ただでさえ家が揺れるのに…すぐ崩れっちまうつーの!!!早く耐震強度の強い最新の家を建ててくれるような、ツェッペリン好きなギ…

髪の毛。

ヒマだったので林檎の林檎博DVDを鑑賞。声量すげーっすなぁー( ゚д゚)素敵だな、カリスマではないかこれじゃあ。東京事変はネ申集団って言うのもわかるわ。 と、鑑賞していたら突如…「髪の毛切りたい!!!」と思ってしまったのです。それもこれも林檎の黒ボブ…

驚きーーー!

今日はちょこちょこネットしてたんだけど、なんか最近は中学生の子とかのブログが結構あるねー!すんごく年齢層が若いー!俺が高校生のころにネットデビュー(?)した時は年下なんて皆無だった気がするんだが…これが時代なんですね〜。うわー、そんなこと打っ…

やーめーてー!

さっき、突然、iPodが壊れた。 もうかなり焦りました…。お風呂で防水スピーカーに入れて聞いていたら、なんだかいつもよりも音が小さい…。(いつも音量MAX!)MAXにしたはずなのになぜだーと思いながらもお風呂を上がったあと、しばらくそのままで部屋でも聞い…

携帯変えちゃった。

付き添いでa○ショップ行ったら完璧にデザイン一目惚れでうっかり携帯変えちゃいましたwwwなんか…もう使っていた携帯がかなーりボロボロになっていて、どうしようかなーとは考えていたのですが…。俺は携帯はもうずっとソニエリ派です。なので今回もソニエ…

チャイナアドバイスー☆

が、好き過ぎてなかーりリピートしてますwwwちゃいなちゃいなー\(^o^)/シンクロニシティーンアーティスト: 相対性理論出版社/メーカー: みらいrecords発売日: 2010/04/07メディア: CD購入: 32人 クリック: 1,463回この商品を含むブログ (370件) を見る…

プログレッシブロック。

の、模索を始める。ま、影響はマンドレイクですがね。(P-MODELの母胎になったバンドね。)マンドレイクはプログレッシブロックバンドだったそうです。ピンクフロイドやキングクリムゾンに影響されてできた音があんなにかっこいいのなら、きっとそれらはとって…

おいしいものを。

今日はすごーく寒かったのでラーメンが食べたくなりましたよ。で、思い立って昔、死んじゃったおじいさんがよく連れて行ってくれた大衆食堂的なところに行ってきました。タンメンおいしいんです。昔はしょっちゅう行ってたけど、おばさんもおじさんも俺のこ…

借りてきてみた。

伝説のライヴ -How The West Was Won-アーティスト: レッド・ツェッペリン出版社/メーカー: ワーナーミュージックジャパン発売日: 2003/06/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (40件) を見るシンクロニシティーンアーティスト: 相対…

下北沢が大好き。

載せていない写真が少々ありましたので、東京のお話をまた少し書こうと思います。俺が東京に行くと必ず訪れる場所…それは下北沢!!!昔から大好きなお店がたくさんありまして…。本気で住みたかった場所でもあるんです。 お昼なんかは必ず下北にある千草*1と…

音楽ってステキ。

東京にて、CDを購入してきました。コーダ(最終楽章) (紙ジャケット仕様)アーティスト: レッド・ツェッペリン出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 1997/11/05メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るずーっと聞きたかったツェッペリン…

戸川純のライブに行ってきた。

初の戸川純ライブでしたよ!東京の買い物の旅については21日の日付で書こうと思うので…。 <激突! 戸川純vs後藤まりこ After_the_Drive_to_2010>というタイトルのライブでした。まぁ、後藤まりこと戸川純の対バンライブですね。闘ったりしたわけじゃないれ…

力尽きた…。

昨日はお酒飲みすぎて大変でしたwなぜか友達の家で宅飲みに流れて行って、近所の酒屋に乗り込み、大好きなチューハイとマッコリをたくさん買って、おつまみは冷凍の枝豆wwwマッコリかなり飲んでたな〜。飲み口よすぎなのよ。ぐいぐいっと行けちゃう。友…

ハライタイ。

本日は…女子の憂鬱に悩まされていて疲れましたwwwホントに辛いんだよ?女の子にしかわからないよね、これって。。。お腹は痛いし、腰は痛いし、頭は痛いし、だるいし…。今日1日は薬中でした。マジでイヴ投入しまくりでした。1時間も痛みが治まればマシ…

おもひろい…w

銀魂-ぎんたま- 1作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/04/02メディア: コミック購入: 5人 クリック: 126回この商品を含むブログ (301件) を見るパン屋のパートさんの娘さんが貸してくれました。銀魂。アニメでたまに見てて、腹がよじれてたん…

空気の冷たさに気付く。

今日もじりじりとブログのデザインをいじってました。今回はヘッダに同盟画像を載せました。サイトやってた頃にお世話になっていたところの。もうブログというより、サイトやった方がいいんじゃないの?ってくらいに情報量の多いブログになってる気がする。…

肩と腰が痛い。

女子出血がはじまって、貧血気味です。こんばんわ。吉田さゆです。本名じゃないです。決して。たぶん。えーっと、今日はブログのプロフィールのところを少しいじりました。めんどくさいとか思いながらもなかなか自分の思い通りに形になっていくとブログって…

休日が終わる…。

あー、明日から仕事ですよう。ちくしょう…休みの日ってどうしてこんなに時間たつの早いのかな〜。明日は朝から地獄だし…。仕込みができてないので、初めからやらなきゃいけません…。しかも、これは入った当初からだけど、ぜーんぶ一人でやらなきゃいけない……

こんばんわ。

夜はすっかり冷えますね。風邪ひかないようにふとんをしっかりかけて寝ましょうね。吉田です。 本日、またブログパーツを増やしてしまいましたw右側が重くなっていってるね…。今度はパーツラストにメールフォームを設置しました。コメントはちょっとしたく…

システムの「誤用」です

今日はちょっと郡山まで久しぶりに遠出…。タワレコやらヴィレバンやら徘徊してきましたよ!本屋もあたしの地元にはないような大きな本屋があるので、かなーり長い時間いましたねwで、気になって買ったものを少々あげてみます。イチバン親切なやさしいパンの…

疲れたぁぁぁ。

今日は久しぶりにパン屋、混み合ってました…。夏はパンが売れないみたいで、最近までものすごーくお客さんの数が減っていたのですが、いきなりどかーんとキました(;´∀`)出したばっかりの焼きそばパンが厨房に戻ってきたらもうなくなってたりして、かなーり…

おお。

今、何気なくアクセス解析を見てたら沖縄からアクセスしている方がいてビックリ!あたし、沖縄には友達いないからできれば友達になって欲しいー!なんて思っちゃいましたwww

キーマガ!

Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2010年 10月号 AUTUMN (CD付き)[雑誌]作者: キーボード・マガジン編集部出版社/メーカー: リットーミュージック発売日: 2010/09/10メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見るあたし…

頂き物の音紹介。

タナカンさんにコピーして頂いたCDのご紹介をしたいと思います〜(*^_^*)最近、気持ちわる〜い音楽ばっかり聞いていたのですが、久しぶりに綺麗な音楽に出会いましたwwwタナカンさん、ホントにありがとうございました!an anxious objectアーティスト: m…

女の子になりたい。

今日は仕事終わったあと、ちょいと出かけました。あたしのいとこがカネボウのBAやっているのですが、そのいとこがいるドラッグストアーへ…。化粧品とかのサンプルをちょこちょこ頂いてきました。化粧水と美容液とファンデーションのサンプルかな。あと、おし…

ねねねこーー!

ネットでいろいろ調べていたら、ツモリチサトの腕時計ですんごいかわいいのを発見…。フタ付きの腕時計なんですが…ネコの手なんです(笑)開くと肉球が出現!ヤバイなこれ、ちょーかわいいー!高すぎて買えないけどwww57750円ですって!!!wwwけどほしい…

マイベス交換!

タナカンさんからCDが届いて大喜びしてますー\(^o^)/新しい音楽は一生懸命吸収して、幅を広げるぞー!只今、ヘビロテ中なので、もう少ししたら感想を書きますね。お手紙もついてて、ほくほくですわよ!お友達っていいなぁ〜! あたしもお返しのためにがん…

ヒマなので更新。

こんにちわ。みなさん暑い中、体調を悪くしていませんか?あたしはこの夏、めずらしく風邪もひかずにがんばってます〜。でもまぁ、まだまだ暑いみたいだし、熱中症とかにはこれからも気をつけましょう。 今日はお休みで、お昼ちょい前くらいまでグタグタして…

おひさし。

最近、仕事が連勤で疲れております…吉田です。暇な時は麻雀とかモバゲーやらグリーでゲームばっかりやっていて、ちょっと危ない感じになってきてますwww そんな中…ツイッターでもちょっと書きましたが、ついに合コンが開催されることになりまして!JR男子…