肩と腰が痛い。

こんな感じー。
女子出血がはじまって、貧血気味です。こんばんわ。吉田さゆです。本名じゃないです。決して。たぶん。えーっと、今日はブログのプロフィールのところを少しいじりました。めんどくさいとか思いながらもなかなか自分の思い通りに形になっていくとブログってすごく楽しい気がします。うへへー。でも、座ってる時間長くて腰がいたいです。砕けそう…うぅ…。。。
今回はプロフィールに顔写真も載せたし、やりたかったことをやりつくした気がするwww(京都のTさんに送った写メですwww)でも、携帯からじゃ見れないんです。ごめんなさい。あたしがいつも時間をかけていじくってるサイドバーも、どんなに素敵にしても携帯から見てる人には全然わからないんです…。。。残念。てゆーか、あたしのブログってパソコンから見てる人の方が少ない気がするwwwwなんかどんまいな感じですね。あー、もう腰が限界です。寝ます。おやすみなさい…。