2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれま!

アクセス数がまた上がってきた! なんかやっぱり嬉しいですね〜。

軋んだその心。

今日はあんまりしない女子トークを。(笑) 俺の話じゃないんですがね。 俺の友達が好きな人に振られちゃったらしいです。 泣きながら電話されてこっちもビックリでしたよ〜。 俺にはそんな淡い恋心とかもうとーの昔に吹っ飛んでいるので(涙)、話を聞いてても…

てんとう虫のサンバ。

昨日の話なんですが、とっても嬉しいことがありました! この間、学校の友達にマイベスMDを作ってあげたんですよ。 それにこっそりとdownyの曲を入れたんです。 downyって、生身の友達に気に入られた試しがなかったんで(笑)、少々不安でした。 が、なんとそ…

流したはずのその言葉さえ。

ただいま〜昨日は熱で体がしんどくて日記サボってしまいましたよ〜。 今日はもう全然平気なんですけどね。 ただ声がまだちゃんと出てくれないのでムカつきます。ぷんぷん。 昨日は学校が午前中で終了だったので午後は寝ました。 ひたすら睡眠。 ものすごーく…

ささくれ立っているいる。

今日は新メンバーでのZAZEN初ライブですわね。 行きたかったな、夏に見るから待っててねムッタン(爆) そして無性に吉兼くん見たい。 彼で萌え萌えしたい(爆) ってことでDVDでも見ますか。

黄身になって。

出遅れてるのがばれるの承知で書きます! detroit7が東芝EMI/Virginよりメジャーデビュー決定+メンバーチェンジ!! マジですか!マジですか! メンバーチェンジは悲しいですが…(涙) ドラムの子でしたよね〜あの子可愛くて好きだったのに(笑) で、今度のド…

C'mon C'mon.

喉が痛いだけだったのに声までおかしくなっちゃったよ。 ライブで歌えなかったらペコ全部歌ってくれるのかな。 いやおや、そんな無責任なことはできないわ!! あ!そういえばサポートでベース入ってくれる方がいましたよ!! 愛しのK先輩ですわよ!! ゴー…

僕が何千マイルも歩いたら。

今日は急遽バイトが入ってやってきました。 風邪っぴきなのに。 そして明日は祝日なので休み!と書きたいところなのですが、授業参観で学校です。 にゃーーーーーーーーー!!!!!!!!(怒) たった2時間のために何故あんな朝早くに起きて学校行かなきゃな…

繋いでいたいよ。

5月4日。 俺のバンド、初ライブですよ。 アジコピですが、いきなりオリジナルってのも無謀でしょ?(お客さんが入る入らないの話) コレと言って練習はしてません。 個人的な話ね。 何故かと言われますと、俺はアジカンマニーだから(笑) もう完璧! ゴッチパ…

先のことはわからない。

寝て起きて御風呂入って今に至ります。 相変わらず喉が痛いです。 さてー、今日は学校で進路調査がありました。 県外就職って書きましたが、これと言って入りたい企業とかないのね? 担任にタワレコがいいな〜って言ったら「言うと思った」って言われました…

50m走を11秒で走った女。

マジで喉が痛いです。 明日バイトなのに、やっかいな体だなー。 今日は…眠いので寝ます。 ギター御休みしちゃおう、しちゃおう。

笑い狂う、殺人的に。

バンド名をずっと考えてます。 LOST IN TIMEみたいに曲名をバンド名にするなんてカッコいくない?!って思いました。 そして浮かんできた名前が… URBAN GUITAR SAYONARA SENTIMENTAL GIRL'S VIOLENT JOKE Drop You ViVid Colors SILVERCLOTHES か、っこいい…

冷凍都市の攻撃を酒飲んでかわす。

今日は水戸らへんで電車の脱線事故があったらしく、夕方から電車が走らなくなるとJRからレンラクが入り、早く帰って参りました。 昨日と今日と脱線って…電車は大丈夫なんですかい。 ええっと、そんな事より今日はMDプレーヤーはあるのにイヤホンもヘッドフフ…

つまりただそれ!!

アジカンのコピバンが集まって対バンするイベントを先輩がやってるらしく、新しくバンド組んだって言ったら参加してくれ!って頼まれちゃいましたョ(笑) 俺のアジ狂いは凄まじいからね(爆) で、バンドのメンバーに聞いてみたら、あっさりOK。 いいのかこん…

キリ番取得者様へ。

今回も張り切って遅くなってしまいましたね;(笑) 踏んでくれた方、本気ですんません。。。 ●ふうさん→ 21700番目!!ドモです!! えっ!ふうさんの日記18禁なの?!(笑) ○MIOage23さん→ 22500番目どうも有難う御座います。 ナンバガのライブ!しばらく見て…

嘘だらけの7days。

アヒトくんのサイトが更新されてたね! って言うかもうアレはアヒトくんの日記よね! 素敵!アヒトくん素敵すぎ!(意味不明) 段々と書かれる文章も多くなってきたし、俺はもう萌え放題ですね(?) でも最近はあんまりついてないらしいですね〜がんばりゃー! …

ジャパンにロックをイン。

今日はロキノンのチケ代振り込んできました。 6人ぐらい分のお金振り込んだので、11万くらい持って郵便局行ったんだけど、他人のお金持ってるのって本気で怖いね〜。 「落としたらどうしよう!」ってドギマギしてました。 無事振り込めましたが。 しかーし!…

LOVE BUZZ.

携帯代が高すぎるって思いました。 7000円くらいだけど。 それで、どうにかして安く上げよう!と決心。 いろいろ調べたら、auユーザーの俺にいいニュウスを発見! 1,000円から始まる定額制「ダブル定額ライト」新登場! なんと! 1000円から定額! もう携帯…

ABOUT A GIRL.

いやいや、今日は平和に過ごせましたよ〜。 休みっていいな〜しかも今日は凄い晴れてて春って感じだったし! ぽかぽかって幸せですよー。 ベランダにJAPANとかマンガとかノンノとか持って行って日向ぼっこしながらアヒトくん可愛いな〜美保たん可愛すぎだわ…

わたくしごと。

ナオさんのHP、左側しか表示されないよ〜(泣)

クシャクシャになってた夢。

今日は予定通りバンド練習してきました。 っていうか、ドラムの人とは今日初めて出会うはずだったのに知ってる人でした(笑) 昔の昔のまた昔に対バンしたドラムの方でした。 ちなみにメガネ男子になってました。 ついでに彼女付き(爆笑) で、彼のことはこれか…

世界が滲んだ。

大変ですよ奥様! 今日、俺の愛しのK先輩から電話があったのですが…なんと! あの「ASIAN KUNG-FU GENERATION presents "NANO-MUGEN FES.2005"」の先行が当たってしまったらしいのですよ!! すっげーよ先輩! そして何気に先行応募してたのね!(笑) わ〜横…

アクションだけで地味をカバー!!

ぶっひゃひゃひゃ〜(壊) なんか今トンガリキッズ聞いたらテンションあがちゃった!!(笑) おもしろすぎますよー!! メガネが割れてる!メガネが割れてる! めーがね!メーガネ!眼ー鏡! やっぱこの世はメガネだね!

振り込め!振り込め!

ロキノン計画が着々と進んでいます。たぶん。 チケット取るでしょ? ホテル確保でしょ? 問題はこのホテルで…どこに泊まろうって大騒ぎなんですよ! 俺は昔からとある駅の前のホテルに泊まってたんですが、友達に言ったら「カプセルホテルも一緒なの?!怖い…

パジャマでパヤパヤ〜!

忙しかったせいか、音源を入手したのに聞けてないCDやらDVDがたっぷりですョ! この土日ですべて聞いて・見よう。 それにしても眠い(笑) 最近は「眠い」と「疲れた」が口癖☆ 誰か癒せ!!!!!!!! パンパンですよ、脳みそ。

ハイライト。

怒涛の一週間が終了!(製図提出締め切りが今日だったのだよ。) 嬉しくてテンション変ですョ!! そしてこのくそ忙しい一週間でギター握り締めて、あーでもないこーでもない!って曲作った俺はホントにエライ!! エライぞ俺! いや、嘘です。 俺はこんな短期…

女の子の話。

新しくカテコリを作りました。 女子っぽい話は「女子」で(笑) 今日、隣の席の女子に「Eadd9って最近化粧しなくない?」と言われまして。 そう言えば!と。 下地がきれてから買うの忘れてて、そのまんまめんどくさくて全然してませんよ!! すっぴん。 コレは…

ギターの1弦、よく切れる。

エルレの新しいアルバム聞きましたよ! Red Hotと3曲目の曲がかっこよかった! 友達が買ったんですが、今度貸してもらいます★ しかし相変わらず俺はペパロニが大好き! あのアルバムは可愛すぎる。 KANKEIないけど昨日のアートのライブでナンバガ流れたんだ…

ボクは読み返しては感動している。

いやいやいや、ロキノン参戦する気満々なのですがね。 もう友達がバラバラに行動する気満々ですよ(笑) 誰か俺とライブ見よう!(笑)

その目が眩しくて。

タナカンさんに授与するフジファブベスト(俺仕様)が完成。 コレをニルヴァーナのビデオ見ながら作ったんですが、ニルヴァーナに見とれてて曲順があまりよろしくないかも、なんて思ったり。 気に食わなかったらランダム再生しなさい(笑) ニルヴァーナのCDは今…