繋いでいたいよ。

5月4日。
俺のバンド、初ライブですよ。
アジコピですが、いきなりオリジナルってのも無謀でしょ?(お客さんが入る入らないの話)
コレと言って練習はしてません。
個人的な話ね。
何故かと言われますと、俺はアジカンマニーだから(笑)
もう完璧!
ゴッチパートもキタケンパートも何でも来い!!
が、君繋、崩壊、弾き語りのみです(笑)
だってソルファのBS持ってないもん。
ソルファでやってみたいのは振動覚、マイワールド、ラストシーン、Re:Re:、24時かな。
今回はやる気ないけど。
ところでー、アジカンよりも俺がやりたいのはテナーです。
新しいシングルを予約してきてしまったテナーです。
とある友達にエルレ教えたら気に入りまくっちゃって、「エルレはあたしのよ!」ってバリア張られてしまったんでムカっとしてテナーに走っているわけ(笑)
そんなテナーのBSを楽器屋で発見。
すまねぇ、俺がベースやってもいいからやろう?(爆)
そんなテナーで一番やりたい曲はPOSTMODERN。
死んじゃう程好き。