先のことはわからない。

寝て起きて御風呂入って今に至ります。
相変わらず喉が痛いです。
さてー、今日は学校で進路調査がありました。
県外就職って書きましたが、これと言って入りたい企業とかないのね?
担任にタワレコがいいな〜って言ったら「言うと思った」って言われました。
HMVとかでもいいんじゃない?」って言ってました。
が、調べたらどちらもアルバイトしか採ってない…(涙)
就職しないと親に泣かれるからな;
どうにか考えなくては…。
専門学校、大学への道は閉ざされました。
何故。
そんなの俺がアホだからに決まっているじゃない!!!!
3年生ってめんどくさい時期だなー。
でも真剣に考えないと、冗談抜きに就職できないよなー。