2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと。

よくあること、其れは、日記を書いている途中で、間違ってバックボタンを押して、今まで書いたものがすべて消えてしまうこと…。今起こりました(笑) そんなことよりも!!!いやー、もう、なんかダメだね俺!ブログ思いっきりサボってるし!!アホだね!完璧…

「924」

ひさ〜〜〜ぶりに東京へ行ってきました!924ってライブを見にSHIBUYA-AXでやったのですが、コレがまたものすごいメンツのライブで…。ボラとかポリとかシロップとかロストエイジとかね。ダイマスカフェのホットドッグも食べれたし、すごく楽しかったよ!! て…

水戸短編映像祭 "向井秀徳シネマ的衝動 〜ライブ&トーク〜"

ということで、久しぶりに向井さんを見ました(゜∀゜)でも、今回のはライブって言うよりもトークって感じだったです。簡単に説明すると、向井チャンが今まで作った映像(PVとか)を大きなスクリーンを見ながら、向井チャンのコメントを聞ける!というものすごい…

笑い狂う、殺人的に。

日曜日!朝の7時から車で2時間!MITOに行ってきましたよ!水戸!もうなんだか大変でした(笑)そして初めて向井アコエレを見てきちゃいました(*´艸`)いや〜よかったですよー!まぁその話はあとで…(笑) 明るいうちは水戸でお買い物を。まず、朝ごはんにラーメ…

君を待った、僕は待った。

今日は携帯がなってる夢を見ました。着信音がアジカンの曲で、サビの歌詞が「そしてどうかなくさないでよって高架下、過ぎる日々を」ってところまでわかってたのに、何故か曲名が出てこなくて「うーん」ってなってました(笑)仕事中、ずーっと考えててやっと…

ルームランナー!!

早く向井を見に行きたいな〜とニヤニヤしながら残業しえきました!吉田です!(笑)自分でもわかるくらいに疲れてます。すべてあの会社のせいなのです。すごい人使い荒い。殺す気かあんにゃろう!!!あのハゲ社長!しんじまえ!!!(オイ) もうね、眠いし足痛…

また朝に散らばっていくように。

昨日は帰ってきたらいつの間にか寝てました(笑)残業だったもんで…と、さっそく更新をサボってしまった!!!!ひゃ〜〜〜ダメだな俺〜〜〜〜 で、今日は奇跡的に定時で帰れました!うわーホントに何週間ぶりの定時だろう!!嬉しかったー!とゆーことで、お…

2人で飲みましょエネルギー!

7時ころに帰宅してきて、ずっと部屋にこもってたら暑くて頭がぐるぐると…。気分転換にお風呂に入ったら症状に気持ち悪いが追加されましたとさ。ひどい。てゆーことで今ものすごく体調悪いです…。でもとりあえず日記は書く(笑) 今日起こったこと。まず、朝兄…

嵐の夜には僕が迎えにくるからね。

今日は大変な一日でした(笑)バーベキューはもう肉を食いまくり、笑いまくり、飛び跳ねて、水をかけられ、酒を飲ませられそうになりながら逃げて、頭痛くなって、せっかく髪の毛止めてたのにぐちゃぐちゃにされて、上司にパシられ、と大変だったんでとりあえ…

つまらないが口癖のお嬢さん。

ただいます。今日も残業でした!先輩もムカつくしー!マジむかー!でもこの間ほど遅くなかったからよかったよ〜(゜∀゜)我ながらよくがんばってるとおもうよ!うん!(笑)今日はね、車の中マキシマム爆音で帰ってきたよ〜メガラバ(笑) 最近はホントにゆったり…

嘘だらけの7days。

最近、自分の中でいろんなものがパンクしていて大変だったよ。でも、もう落ち着いてきた。今日で忙しかった仕事も一段落したし。体力的にもメンタル的にも厳しい時期だったけれど、何とかなった気がするよ。だからこっそりとブログを再開しようと思います。 …