嵐の夜には僕が迎えにくるからね。

あこがれのおれんじあんぷ。(かりもの)
今日は大変な一日でした(笑)バーベキューはもう肉を食いまくり、笑いまくり、飛び跳ねて、水をかけられ、酒を飲ませられそうになりながら逃げて、頭痛くなって、せっかく髪の毛止めてたのにぐちゃぐちゃにされて、上司にパシられ、と大変だったんでとりあえず逃げ帰ってきた(笑)
明日はようやくお休みでーす。ああ、大変な一週間だった。もう会社イヤ(笑)とりあえず、明日はお買い物とケーキ食べに出掛けます(゜∀゜)先週は警察には捕まるし、泣いて怒られたし、落ち込んでんのに慰めのの言葉が「そーゆー人は嫌い」だけというなんとも酷い結果のぐっちゃぐちゃデートになっていたので、今回こそなんとか楽しいデートにしたいであります!でも仕事のせいで疲れてるからな…ははは(笑)
あーーーーポールジョー欲しい。ラッシュで石けんも欲しい。パーマかけたい。髪に毛染めたい。かわいさがほしい。素敵さをマイラバー美保たんから吸収したい。笑