2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

speed of love

avenger strikes backアーティスト: avengers in sci-fi出版社/メーカー: K-PLAN発売日: 2006/08/09メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見る最近、ちょこちょこ聞き出したアルバムです。未来系ですな。素敵宇宙ー。パプリカ [DVD]出版…

予定が!!

ついにライブの予定が…。久しぶりです。戸川純vs後藤まりこに行きます。今日チケット取っちゃいました!来月も東京に行けるーやったー!お金はないけど…。。。今度は恵比寿にも行って、田中靖美のお店にも行くぞー!やっぱり東京は楽しいですね。るんるん…

復旧…。

こんにちわ、お久しぶりになってしまいました。。。吉田です。パソコンがおかしくなって、どーにもこーにもならずに、結局、新規でユーザー登録をして今に至ります。なんとか前のユーザーからのデータの移動が効いたので、mp3などのデータも無事でした。それ…

お盆休み終わってた。

お盆中、まったく更新できませんでした…。あたしは今日でお盆あけて、仕事2日目でした。今日までお休みの人が多いですかね?連休明けの仕事ってすごーく疲れますね。足が痛くて大変でした…(立ち仕事だから?)さて、特に変わりもなく生活していますが…今日は…

お盆休み2日目。

結局、今日1日モンハンしかしてねーーーーwww 貴重な休みが…w明日こそは、やるべきことをやるぞ!!図書館に本を返しに行くのと、頼まれてたジーパンの裾上げをちゃっちゃとやっちゃうのと、部屋の掃除と、犬を病院に連れて行くのと…。。。書き出すと結…

バーベキュー。

今日はパン屋の人達とバーベキューしました。パートさんの娘と一緒にモンハンやったりして、楽しかったのに、すべて最後の店長の言葉でぶち壊し(`ω´ )あたしのことホントに嫌いなんだなーと実感…。ま、どーでもいいけど。。。 で、バーベキューでモンハンや…

バーバラ・セクサロイド!

東京へ遊びに行きました。やっぱり買い物は楽しい!!欲しかったCDと…大好きなのはやっぱり下北沢の古着屋巡りね!古着熱がまた出て来ちゃいそうです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ちょっと地元の古着屋も探索してみようかな〜なんて思っちゃいました。ちゃんと手入れし…