バーバラ・セクサロイド!

東京へ遊びに行きました。やっぱり買い物は楽しい!!欲しかったCDと…大好きなのはやっぱり下北沢の古着屋巡りね!古着熱がまた出て来ちゃいそうです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ちょっと地元の古着屋も探索してみようかな〜なんて思っちゃいました。ちゃんと手入れしてない服はいやだけど…。(その変は店によりますが)
CDは中野ブロードウェイにあるショップメカノに買いに行きました。もちろん戸川純と平沢目当てwww結局、買ったのは平沢2枚。純ちゃんも欲しかったんだけど、お金なくて…。ヤプーズ計画欲しかったな…安かったんだから買えばよかったかなー。

サイエンスの幽霊

サイエンスの幽霊

Solar Ray

Solar Ray

ヤプ-ズ計画

ヤプ-ズ計画

あと、お土産に品川で半熟カステラって言うのを買いました。明日食べるので楽しみー\(~o~)/
どーでもいいんですが、昨日、友達に借りた怖いDVDを弟と見てたらまた怖がり全開になってしまった、お風呂もやっとの思いではいったのに、今度は怖くて頭を乾かせませんwwwいい加減にしろ自分って感じです。でもさ!一人かくれんぼやってるの録画とか普通しないでしょ?!何故そんなものDVDに収録するんだ!怖すぎる!。゜゜(´□`。)°゜。
恐い動画 2 (MILLION MOOK Vol. 40)

恐い動画 2 (MILLION MOOK Vol. 40)