2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ZAZEN BOYS@日比谷野外大音楽堂+おまけ。

ライブ後、一緒に見ていた東京の友達に挨拶! あーちゃん、チケット取ってくれて本当に有難う! また一緒にライブ行こうね☆ それから、ネットで噂の虹姐さんに出逢いましたYO!!!!

ZAZEN BOYS@日比谷野外大音楽堂。

開場してしまったーと少々焦ってるようで焦ってないような感じで公園に侵入。 音楽堂の入り口当たりで友達に遭遇。 そしてお兄さんにお茶を買ってもらいました。 (お兄さん有難うでした。友達も「いい人ね〜」って言ってたよ(笑)) そんでチケットをスタッフ…

下北沢徘徊。

新宿から切符買って小田急(だっけ?)に乗り下北沢に!! 駅がちゃっちーとか言いながら街に繰り出して、とりあえず下北沢ハイラインレコーズへ! 大好きな凛として時雨のCDが置いてあって感動しました(笑) でも、としてがなかった…。(涙) でもバリヤバあった…

田舎者ですが何か。

それから新宿のミスドで朝御飯。 ハンバーガーみたいの食べました。おいしかった!! 友達は残してたけど。(もったいない!!(笑)) そんで一旦電車で上野に戻り。 帰りの特急は上野発なので、上野のロッカーに荷物を詰め込み、身軽になりました。

シゲル捕獲失敗。

さてさて、昨日に引き続き、冷凍都市ツアー2日目のお話です。 ホテルは11時チェックアウトなのに10時半に起床。 とっても馬鹿な話なのですが、この日はくるりのチケットの先行の日でした。 …しかも10時からだったのだ…。 起きて早々、事態に気付き電話。 あ…

新宿MARZ@「LADY or GIRL?」+おまけ。

ライブ終了後、物販スペースの前でのんびり。 今日はスクガのTシャツが売ってると聞いて来たんだけど、ないぞね〜なんて会長としゃべってたら、どっかーん! ミサトガールさん登場!

新宿MARZ@「LADY or GIRL?」

そんなこんなで新宿MARZ到着。 居酒屋山ちゃんの隣…っつーか同じビルだった(笑) 階段を降り、カウンターでチケ代を払い、フライヤーとドリンクコインをもらい、内部に侵入! うーん、これまたお洒落な感じのライブハウス!! 2階構想になっていて、上からも…

新宿は豪雨じゃなかったよ。

上京して、昼間は秋葉原やら新宿を練り歩いていたわけなのですが、1日目の夜は… 大好きなSCHOOL GIRL'69の初ライブだったのさーー!!!! 一緒に来た友達をホテルに放置し、愛しのコマ会長と新宿東口で待ち合わせ☆ お洒落に新宿東口で待ち合わせ!!(←重要…

夏が去りました…。

えへへ…ただいま〜Eadd9です〜。 とりあえず、昨日と一昨日、僕と遭遇してしまったみなさん。 こんなブサイクちゃんに付き合ってくれて有難う御座いました(笑) 兎に角、ものすごく楽しかったです!! ええ、もうそりゃ死ぬほど(笑) なんか弾けまくって抜けま…

Rock'n Roll Saturday Night!!

明日はライブだ!! 明後日もライブだ!! 僕にはロックが必要なんだ!! 今夜も音楽いっぱい聞いていっぱい充電しなくっちゃ! ever sweet in bitter lifeアーティスト: SCHOOL GIRL ’69,小川裕介,カート・コバーン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメ…

ホワイトバンド。

今日はついに街で噂の(?)ホワイトバンドを買いましたよ。 可愛いよな〜って思って買ったんですが、コレ、募金みたいな趣旨があるのよね。 素晴らしい、こういうコトを考える人って本当に素晴らしいと思うよ。 で、このホワイトバンドは貧困をなくそう、とい…

台風が直撃!!

するかもしれないらしいですよ。 明日の朝ね。 って言うか、今日バイトに行ったんですよ。 そんで、ブックレジにいる同じ年の男子と初めてしゃべったんですよ。 そしたら「吉田さんって何歳なんですか?」と聞かれたのよ。 何歳に見える?って言ったら 「え…

メガネは体の一部です。

更新を怠ってしまってすみません…。 忙しくてなかなかパソコンに触れなかったのよー。 ところで僕、ただ今メガネに大変飢えてます。(爆) 誰かなんとかして!!!!(笑) もっと人生にメガネが欲しいよ!! って言うか聞いてよ!!!! クラス唯一の黒ブチメガ…

発狂した飼い猫。

人間、いろんな人がいるわよね。 でも、こんな黒い俺を心配してくれる人がいることにビックリした。 本当にビックリした。 有難うじゃ済まされないくらい嬉しかったです。 あんな優しい人、いていいもんなんだろうか(笑) 実際に会ったこともないのにね。 な…

エロの世界へ。

僕はTSUTA○Aのレンタルコーナーで働いています。 今日は初めて、外回りを教わりました。 返却処理したDVDとかCDとかを棚に戻す作業です。 そしてついに17歳にして入ってしまったのさ。 あのカーテンの奥のコーナーへ…。 だって先輩が「次ね〜えーと、此処は…

SAYONARA SUMMER!!

吉田さんは明日から学校ですよー。 終わっちまいました、学生最後の夏休み。 最終日はバイトに明け暮れ、何故か同行者と夕飯を食べました。 (おごってくれると言ったのでノコノコ付いて行ったと言う説も…) (結局、自分で払いましたけどね…) なんかすげーつま…

ボラが旬!

俺の妄想彼氏(え?)、アヒトくんのサイトに写真がアップされてたよ!! なんか…泣きそうです。(笑) 久しぶりにアヒトくんの顔を見ましたよー(涙) 俺やっぱり君が好きです。萌えです。 なんでそんなに可愛いのさー!!むわー!!(壊) はやくVOLAのライブが見…

お買い物。

detroit7 EP(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: detroit7出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/07/21メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (10件) を見るシャウトがやべーかっけー。 インマイヘッド。 Odelayアーティスト:…

ギターと部活と、ただそれだけ。

不幸自慢を書こうとしてしまったので消しました。 もうそんな暗い過去は引き出さなくていいよ。 ああー逃げたい。 暗い話題なんていらないよ。 上を向いて歩きたいなぁ。 やっぱり今日は結構落ち込んでるね。 今日はあんまり書かない方がいいかもしれない。 …

あれれれ!!

俺が気がつくの遅かったかなぁ…すんごいCDが発売されるじゃないのよー! しかも9月7日。 もうすぐじゃーん!! Downyの青木ロビン率いるDhalの提示する東京アンダーグラウンドシーンの旬なコンピレーションアルバム。ロック、ヒップホップ、エレクトロニカ…

夏の終わりの空を見た。

遠い場所に住んでいる友達に逢いに行きました。 バスで2時間、往復4時間。(!) ちょっとした1人旅だよね〜バスの中ではもちろんずーっと音楽聞いてました。 でも最近はアートとZAZENとSG69とBECKしか聞いていないような…。 まぁとりあえず、ちょっと逃避…

退屈に殺される方がいいよ。

忙しい。 学校やらバイトやらバンドやらで非常に忙しい。 明日はバイト休みだー!と思ったら友達に呼び出される羽目に…。 とほほって言いたくなるね…。 毎日欠かさずパソコンはちゃんと触るけど。 パソコン使えないくせにコレだもん、なんかネット依存症って…

冷凍都市が俺を待ってる!!

ふっはははっはっは!! 有頂天だ!今の俺、すんげー有頂天になってる!(笑) 27日、新宿でやるSCHOOL GIRL'69が参加するライブ(コレ)に行くことになりましたよ!! しかも…愛しのコマ会長と! ええ!withコマ会長!!!!! withダウンローズではない!!!…

あと10秒で君にさわる。

ご報告までに。 ART-SCHOOLのチケットを取りましたよ。 もう1人でもいいや!って投げやりに。 学校終わった後に。 セブンイレ○ンで。 そしたらーーーーーーーー チケ番22番だったーーーーーーーー!!!!!! どっかーん!ってなった! 店の中でぎゃーー…

LOST IN THE AIR.

うえーん!! えろえろキノコ・理樹くん(失礼)率いるART-SCHOOLのライブにとてつもなく行きたいよう。 でもなんか1人じゃ怖いんだよー。 10/10(月)@郡山♯9 "with guests" w/sports and more open/start 18:00/18:30 ¥2,500(without drink) 7/9発売 *チ…

ぐえろぐえろぐえろ。

告白します。 ついにというかなんというか… BECKにはまってしまいましたよ!!!! ヤバイ…今日、CD買おうとしたのに売ってなくて通販で頼んだんだけど、我慢できずに視聴しまくり(笑) 俺がBECKにハマることがなんかウケるらしく、なんかいろんな人…

あちらの方へ一斉射撃。

今日は何ヶ月ぶりにスタジオに行きました。 昨日はバンドのメンバーの家でグダグダ言いながらベースの練習してただけだったのさ(笑) で、とりあえずACIDMANでも鳴らしておきましょうか。そうしましょうか。 BS見せて〜はいドウゾ〜…うーん…もうちょっと家…

吹っ切れた。

突然だけど、吹っ切れたよ。 別に地震で吹っ切れたわけではない。 ちなみに俺の地元は震度5強。 ちょっとさすがに怖かった(笑) んなことどーでもいいのさ!! バンド活動を再開することにしました。 でも実は、俺ベースをやることになりました。 今までいろ…

ふぎゃーーーーー!!!

誰か教えて! BECKのNew Pollutionって曲はどのアルバムに入ってるの?! つーかアルバムに入ってない曲だったりするの?! すんげーかっこいいんですけど!! なんかかっこよすぎて死ぬ!(笑) 調べてもよくわかんないのよ! でもすんごい欲しいのよこの曲!…

秘密ガールの秘密。

今日はスゴイ無駄に凹んだ。 わけわかんないけど人間ってどの位悩んだら楽になれるんですかねー。 一向に楽になれない気がするよ。