下北沢徘徊。

新宿から切符買って小田急(だっけ?)に乗り下北沢に!!
駅がちゃっちーとか言いながら街に繰り出して、とりあえず下北沢ハイラインレコーズへ!
大好きな凛として時雨のCDが置いてあって感動しました(笑)
でも、としてがなかった…。(涙)
でもバリヤバあったかっらいいの!!
愛しのアヒトくん記事の載ったバリヤバが!!!!
わーい!可愛いー!クックー!(壊)
あとね、フリマやってたからTシャツとか帽子とかも買いました。
200円とか100円とかで(笑)
ハイラインの上には楽器屋さんがあって、入りたかったんだけど、今ベース買いたいのを我慢しているのであえて入りたいと言いませんでした(笑)
物欲には負けたくないです。。。
それから1990円でコンバースを買いました。(!)
コンバースは壊れやすいからもう買わんって思ってたんだけどあまりの安さに負けてしまいました(笑)
そのあと、憧れのお店(?)、ヴィレッジヴァンガードに!!
ヴィレヴァンって略すのか!?
此処、すげー面白かったです!
だってねずみ男の汁売ってたよ?!
変なメガネも売ってたよ?!
このお兄さん、なんかどっちも買ってくれたよ?!(笑)
俺は学校に持っていく鞄を買いました。
そのあと、駅戻り。
時間が危ないことに気付き、颯爽と電車に乗り込み!
座禅始まっちゃうよー!みたいな(笑)
そして電車で軽やかに(?)新宿にに向かいましたとさ。