2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記をつけるコト。

今日は久々に自分の日記を読み返してみました。 相変わらず意味がわからんなァ…。 結論、せめて、少しでもいいから、萌えるだけでなくてその日の出来事を書きなさい。(俺に俺から。) ってか萌えてるだけじゃその時点で日記じゃないじゃん(笑) KANKEIないけど…

boys in blue.

たっちん先輩から頂いたCDの中にバーガーナッズってあったんですよ! あ!聞いたことある名前! しかもなんかいい感じ! 好きかも! で。 パソコンで調べてみたら解散してるよーーーー!!(ショック…) はァ…。 素敵だったのになー…。

あの彼もブチ黒!!

そして聞いてください!! 今日!! ナンバーガールのDVDを見ていたんですが!! ムッタンがブチ黒メガネかけてたよ!! 何回も見てたのに全然気づかなかった!!(爆笑) っていうか別に違和感ないのが怖い(笑) ムッタンまでブチ黒で俺を萌え殺しに来たか…(違…

勘違いスペシャル。

こんばんわ! 今日を3月1日と勘違いしてた者です!(爆) 今日の朝、「ナンバ〜ガ〜ル〜」って言ってたら友達に「明日じゃないの?」って言われて冷静になりました。 もう大馬鹿ですね; 馬鹿としか言えません。 危ないくらい馬鹿です。 もしも俺の日記読ん…

さよならギター。

今日は久々にアコギ触りました。 エレキは音をいろいろいじれて楽しいけど、アコギの音も好きです。 ちょっとアコギ修行もしようっと。 あたしはもうギター初めて4年くらい経つけど、いつかギターをやめることもあるんだろうなってちょっとしんみりしました…

結成から10年。

ついに明日はナンバーガールベストの発売日前日ですよ!! いえーい! 嬉しいな〜!! もう明日は嬉しすぎて日記書けないかもね(笑) そして、ナンバーガールの広告と記事に負けて買ったジャパンにロストの海北クンとツバキの一色くんと椿屋のゆうちゃんとラ…

そんな風に世界は回ってゆく。

kさんからCD届きました!! すげーですヨ!! 素敵ですヨ!! やっぱかっこいいです。 歌詞も素敵☆ いいな〜いいな〜俺も曲作りたくなってきた〜!って感じです。 俺のバンドの練習は来週なんで待ち遠しいです。 果たしてライブの予定は立ったんだろうか……

キリ番取得者様へ。

○たっちん先輩→ 15200番目ありがとうございます☆ シゲールとしゃべっちゃった?! っていうか、そんな人物が近くにいることが羨ましいですよ!! ○んんさん→ 15300番目、15700番目、15900番目、ドモです! やっぱり受験生なんですね?! アヒトくんはもちろ…

狂う目。

更新してあって、ベストのジャケットも載ってて、過去の更新記録みたいなヤツもあって、俺は何故ライブにもっと行かなかったのだろうって悔しくなりました…。 そしてパソコン持つのがもっと早かったらなー。 あー。 ナンバーガールホントに素敵。

萌え殺される…。

アーヒートーくーんーのーサーイートーがーこーしんーされてるーーーーー!!!! はァ…。 もうダメだ…死ぬ…。 皆様どうお過ごしでしょうか?バンドの方は順調に進行しています。 現在週2回位のペースでリハスタジオに入っているのですが、楽しくて楽しくて3…

おはようー。

さっき起きました(笑) 夕寝は起きたときに本気で朝だと思うんで怖いです…。 変な夢見る率高いしね!! でも今日は夢覚えてなかったー…残念。 ってか、くるりの新曲買いたいです…。 ジャパンのメガネじゃないシゲールがめためた可愛いです。 あとくるりウェブ…

土下座。

ああああ…たっち先輩本当に本当にゴメンナサイ…。 オレ張り切ります!! って本当に泣きそうになりながらたっちん先輩にもらったdownyのアルバム聞いてます☆ かっちょええなー…このギターさんがアヒトくんと手を…。 手を組んで…(妄想) 間。 嗚呼ダメです。 …

小包が届きました☆

そういえば、今日でテスト終わりますたー! 散々だったーーー!(オイ) そんなこんなでモヤモヤしながら帰宅。(テストのコトで) そしたらおかんが「なんかあんたに届いてたよー?」と。 もしや?! もしや!! うわわわわわーーーーー!! たっちん先輩からの…

雪だ〜。

今日は朝起きたら雪が積もってました。 かなりビックリしました。 あたしが住んでいるのはは東北なのに雪が降らないという「不思議ゾーン」なんですよ。 だからホントにビックリしました。 あー雪だー、みたいな(?) そいでもって、学校へ行ったのですが、行…

あなた、ブッチャーズをご存知ないのね?

そーいえば今週、CDを予約してきました☆ 上が予約の引き換えであります(だから何) ブッチャーズのアルバムとアジカンのDVDを予約してきたんですが、ブッチャーズ予約するのが大変でした(笑) 俺「ブラッドサースティブッチャーズの新しいアルバム予約したい…

記憶と妄想。

そして今日は学校の帰りにハチクロを買いに久々に本屋に行ったんですよ! そしてJAPANを発見☆ ぺロッと表紙めくって〜ってああああああああああああ!!!!!!!!(叫) ナンバガベストの広告だ!! ムッタンの絵だ!! アヒトくん顔見えない☆(っていうか切…

こんしゅうのできごと。

日記つけなかった(約)一週間、なんか結構いろいろありました。 でもこれっぽっちも覚えていません(爆) だから日記はつけておいた方がいいんだよ!(俺が) 記憶ぶっ飛びすぎなんだよねー。 俺は昨日の晩御飯覚えてないような人ですから(笑) ケド、今週、唯一覚…

ただいまーー!!

更新ふっかーーーーーーーつ☆ ドモドモ、ご無沙汰です。 テストも無事、終了…ではないんですが(実は今日までって勘違いしてた(笑))もう明日のテストは捨て教科なんで今日から日記つけることにしました!(なんじゃそりゃ) また今日から萌え萌えするんで、付き…

緊急事態だから一番上に追記っ!!!!

たーいーへーんーだァーーーーーーーーーーー!!!!(叫) 黙ってコレを見てくれ!!!! 「真夜中の弥次さん喜多さん」オリジナル・サウンドトラック/ZAZEN BOYS他 発売日: 2005/04/13 レーベル: ジェイ・ストーム 組枚数: 1 規格品番: JACA-5023…

テストは明後日からなんです。

こっそり更新です☆ こーいうの大好き!(どんなんだ) なんか…勉強したの昨日だけな気がします…。 とりあえず、ムカつく先生の授業では、先生をシカトしまくっているのでテストだけでも点数取らなくちゃいけないんですよ(笑) 先生は基本的に嫌いです。 ムカつ…

お知らせ。

しばらく日記の更新やらレスをお休みします; 何気に今度のテストは重要らしいんで(あー…) ちまちま更新する可能性もありますが(笑) ホント、今回のテストだけは頑張ります…。 いや、ホントに危ないの(笑) そしてね、あたしが更新をお休みしている間に必ず、…

キリ番取得者さまへ。

3人書き込んでくれたらって言ったのに4人になってしまった…。 ○んんさん→ 14800番目、有難う御座います! DAIGAKUSEIになりたいと言いますと…受験生ですか?! そして面白いと言ってもらえてとても嬉しいであります! 照れないように頑張ります!!(…

髪型最前線2。

髪型、大体決まったかも…。 あとは切るだけさ!! 問題はいつ切りに行けるかなんですけどね!!(笑) ワックスでぐしゃーってやる髪型です。 ストレート飽きたんで、今度からそっちに切り替えます(笑)

素敵!!

俺の大好きな日記サイトさんの日記にコメント残せるようになってたー!! 怖がりな俺はそんなコメントも残せないでドキドキしているのですが、「どーやってこのサイトに辿りついたの?」みたいなことを書き込むらしいです。 素敵であります!はい! あの日記…

贈り物が届いたヨ。

今日、メガネ会の会長コマさまから贈り物が届きました! 開けると〜SCHOOL GIRL'69のコピーCDとお手紙!! きゃー☆(壊) もう可愛すぎて死にそうです。(ユースケさんとミサトちゃんのラブリーヴォイスで(笑)) リビングのコンポで聞いていたらおかんが「何こ…

金沢からなんか届いてるわよー!

っておかんに言われました(笑) それは…咲さんからの贈り物!! 中身は素敵MDなんですが…咲さんのプリクラも入ってたんですよ!! ってか咲さん美人です!! 鼻血!!(笑) 予想通り、素敵なお姉さまでした…☆ 今度は俺もプリクラ送ろう…って思ったんですが、…

Eのコードが失踪を続ける。

そして、Soupを貸してくれた友達が「ミサイルハッピー! 第1巻 (花とゆめCOMICS)」って言うすげータイトルの漫画を貸してくれました。 頼んでないのになんで?、と思いきやなんと! 漫画の柱に「ナンバーガール大好き!」見たいな事が書いてあるんですよ!! …

美保たん。

んでは、良かったコトを書きます! テンションヌ上げて行きます! まず、友達に「なんか髪型載ってる雑誌貸してくださいよー」って言ってたら俺の大好きな! 田中美保たんが表紙の! Soupを貸してくれました! マジ、超可愛いです!! 萌え!! ね?!可愛い…

後ろの席の男子を殺したい。

今日は酷く浮き沈みのある一日でした。 まず、沈んだことから。 朝ケータイを家に忘れました。 ケータイのことが気になって仕方がなかったです。 そして、後ろの男子がめちゃくちゃ授業中ウザイです。 日に日にエスカレートしてるんで、今週は日直! ってこ…

ルミナスのお姉さんは何歳?

どうやら咲さんにもコマ会長にもちゃんと例の物が届いた模様です。 よかったわ〜切手貼ってそのまんまポストに出したから帰ってくるかも?!なんて思ってたんですけどね(笑) 明日くらいに、昨日できたマイベスをたっちんに送ろうと思います! 一応、自分でM…