美保たん。

んでは、良かったコトを書きます!
テンションヌ上げて行きます!
まず、友達に「なんか髪型載ってる雑誌貸してくださいよー」って言ってたら俺の大好きな!
田中美保たんが表紙の!
Soupを貸してくれました!
マジ、超可愛いです!!
萌え!!



ね?!可愛いでしょ?!(馬鹿)
最近、non-noにいないから「そんな〜」なんて思ってたんでかなり嬉しかったです☆
しかもね?!
パーマな美保さまもいらっしゃったんですよ!!
コレ!!



うは〜!(惚)
素敵☆
もう髪型、美保たんとおソロのします!(笑)
真似っこドンドン!!(爆)
あ、そーいえば、この雑誌にx-girlの服も載ってました!
やっぱ可愛いですネ☆
めためた欲しいわ〜…。