2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TK in the 夕景。

ここここここここ今週の土曜日は!ついに!俺、初体験の!!凛として時雨ライブ!!!あーもー嬉しくて嬉しくて泣きそうだ(笑)あの音に生で会えるんだ!わーーーー楽しみすぎる!!!!生TKに会えるぜ!生ピエールだぜ!そして生345さんだぜーーー!!!!ふ…

ついに!ついに!

前髪を切りましたYO!!!!!!!!! 軽い!軽いよ!前が見えるよ!(普通だろ)あはは!貞子チャン卒業よ!今日から俺も爽やかガール(?)!!しかもタダで切って頂いた!前髪だけだけど!ありがとうお姉さま!!感謝です!あっはは〜とにかくなんか嬉しい!…

どろろん閻魔くん見たい。

もうすぐ12月ですね…そしてもうすぐみんなのアイドルちゃこチャンの誕生日ですよー!!9日!9日!!そしてなんとアイコンの誕生日も12月らしいんですョ!!2日だって!近いー!ヤビィー!(何が) そーいえば!今年のムッタンの誕生日はろくに祝いもせずに過ぎ…

匂いが消せないんです。

今日は更新がすっかり遅くなってしまったね…テンションを持ち直そうとしていたらもうこんな時間に!!いや、勉強してたんです。本当です。うん。家庭科の勉強しながらラヴレター書いてた。(殴) 今日は女子の憂鬱2日目(具体的に書くなってつっこまないでね(笑…

脳内浮浪、笑う体内回路。

ドモドモ。前髪切れコールが凄まじくなってきました。Eadd9です。コレより一夜漬けを決行致します。はい。明日テストなんです。勉強してねぇー!!!! そんなことより、ついに美容室へ強制連行されることが決まりましたよ!来週なんだけどね。それで、ノン…

モノノケハカランダ。

なんか最近本気で胸が痛いです。心が痛んでるんじゃなくて普通に胸が痛いんです。あーーーーー俺ったら女子なのになんてコト書くんだ…。まぁいいや。純情ぶっちゃいけないね!もうすべて素で書いてやる(笑) 今日はお出掛けしてきたのに非常にムカっぱら。何…

???バトン。

世界のネアド、ふかわチャンから謎のバトンを受け取りました!(笑)さっそく答えてみませう!俺はヒマ人さ!(笑)

フラストレーションきわっきわ。

前髪切れコールが相変わらず五月蝿い今日この頃…そろそろ切ってあげようかな…切ってもいいけどその代わりにストパー代出して!!的気分です。あはは。そしてついに御休みだーーーーーーい!!!!そして明日はお出掛けだーーーーーーー(゚▽゚*)ハハハハ…来週テ…

結婚バトン。

こんばんわ。寒いから〜と言って制服のスカートを長くする現役女子高生、吉田です。わんこチャンから勝手に結婚バトンって言うの受け取りました!(笑)ネタがないんです。おもしろいこと書けないんです。許して。(笑)

We are super young!!!!

えー、全国のナンバーガールファンのみなさん!狂う目はもうチェックなされましたでしょうか?!ぶっ飛びましたね〜オモイデプロジェクト第4弾のジャケットに!!(笑)かわいいよ〜かわいすぎてとろけちゃうゼ(。´Д⊂)っていうか未発表音源って気になる…。あと真…

工事進行状況。

マラソン大会が終わったらブログ戻すなんて言っていたのですが、昨日、いきなりデザインいじりを無性にしたくなりましてまだプライベートモードです。センチメンタル過剰な日々。 いじりたくなっていじってるのはいいのだけれども…いやー、ヒドイ!!(笑)こ…

とりあえずこんなんでいいや。

ただいまです〜えーっと…手間取りましたがブログはこんな感じになりました!そして久しぶりに日記公開(笑)ご無沙汰してます〜Eadd9です!でもみんな吉田って呼びます!何故!(笑) なんか、前のデザインいじりの時に余計なスタイルシート組み込みすぎていたた…

わぁー。

壊れかけてる吉田Eadd9です。崩壊だー。この人はなんとかなるんでしょうか。(笑)ところで、明日は学校でマラソン大会です。気持ち悪い。(意味不明)でも、明日頑張れば次の日休みだしいいか!…うーん。それでもやっぱり嫌…(笑)かっこいいメガネくんとか、俺を…

すべての時雨狂いに告ぐ。

凛として時雨のライブに行くことになりました!ちなみに水戸です。ホントは東京のファイナルに行きたかったんですが、ファイナルは日曜だったんですね…。帰って来れないんです(涙)ってコトで水戸に決定。さっき予約メール送ったのさ!えへっ。しかも「アルバ…

是が所謂トランス状態。

今日は病院へ行き、血を抜かれました。あははっははは!貧血検査大好き!何故なら来週マラソン大会があるからなのだ〜。万年貧血で超有名な吉田さんは、学校から直々に「病院へ行け」と電話を頂き、強制連行に至ったのであります。どんまい吉田!!(笑) まぁ…

くるくるまわるんだー。

プライベート2日目の日記です。好き勝手書きそうでこわいですよー(笑) やって来ましたよ!女子集会!in ○コス!(笑)いやー、よいストレスの発散になりましたよ!!なんかもうもやもやのイライラをすべて吐き出してきましたよ!!ドリンクバーとクレープ代で…

暴走半島24時。

ついにプライベートにしてしまいました…。これで好き勝手書けるぞー!!なんてね。(笑)3日もしたら戻そうかなって考えてます。まぁ、最近の僕の日記はつまらないから読まなくても支障はないでしょう(笑) 今日は放課後、学校にてみんなでお菓子をつまみながら…

ヴォジョレーヌーヴォー。

ZAZEN BOYSのアルバムのジャケットと曲目が発表になってますね!相変わらずジャケットダサいね〜買う人の身にもなっておくれ!(笑)いえ、どんなにダサくても買いますけどね?!(笑)ふぅ…ちょっとテンション上がりましたよ!!で、曲目なんだけどさ… 1. SUGAR…

マフラーの季節です。

今日はみんなに「バカ」とたくさん言われた日でした。なんかいろいろやらかしました…まぁ、どんまいってコトで(笑)ってかね、今日初めて授業中マンガ読んでて先生にバレました!(爆)こちらもどんまいだね!で、放課後は委員会で居残りをさせられました。外が…

しょんぼり。

つい最近、大好きだったブログが終わってしまいました…なんかすごい悲しいよー。複雑だ。とても複雑だ…。何年も読み続けてきてたブログだったので、今、すごいしょんぼりしてます。僕がホームページを作ろう!とか思ったのもこの方のお陰と言っても過言では…

????

なんか今日、崩壊してます。泣いたり怒ったり笑ったり大変だー。わたしのような人間は本当に要らないと思う。必要なーい。寝ます。頭冷やすために窓でも開けて寝ようかしら。では。

サディスティックなナイフ。

#4アーティスト: 凛として時雨出版社/メーカー: 中野Records発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 9人 クリック: 71回この商品を含むブログ (135件) を見る ついに仙台のHMVで買いましたよ!!鋭い初期衝動、凛として時雨!!!!遅くなったな…ふっふふ〜♪♪♪…

萩の月、食べれない。

行ってきましたよ〜仙台〜!試験は全然出来ませんでしたけどね!(笑)とりあえず、HMVとタワレコとヴィレヴァン(ビレバンと書くと何故かかっこ悪い(笑))に行けたからよかったです!!寒かったけど…。そうそう、仙台の街中を練り歩っていたらラジオ局の人(?)…

風街センチメンタル。

今日は家族に「明日試験だから学校で勉強してくる!」なんて嘘をぶっこき(※やっちゃいけません。)出掛けて来ました。この一週間、何かとストレスの溜まる日々だったので、出掛けてよかったなーと思います。イロイロ発散できたよー。(笑) そして今日はハイラ…

牛タン食わせろ。

明日は学校行事ってことで変な国家試験を受けに仙台へ行くのです。仙台はお久しぶりです。自由時間2時間だそうで…。ライブ見に行くならいいけどさぁ〜なんかめちゃくちゃかったるいんですけどー!!(ダメ子さんだー。)だって朝の5時には起きなくちゃいけな…

SHOT MY RIGHT TEMPLE

さっき、メールボックスを久々に見たのですが、いろんな方から内定お祝いメールが!!!!もう嬉しくて泣きそうでしたよ〜!!ホントに有難う御座います!実際、ホントにおめでとうなんて言ってくださるのはネットの方々だけですよ!!(笑)リアルな友達や家…

大変なことになってます!!

奥様!!!! ZAZENの新しいアルバム、来年の1月18日発売ですってよ?! そんでもってVOLAは1月の25日にミニアルバム!! アヒト〜俺はアヒトくんに飢えてるんじゃ〜(危険) ちなみにZAZENは地元のライブハウスに来ちゃうみたい!! 俺も立ったことあるステー…

焦燥、それ即ちロック。

今日は眠くて眠くて仕方ない…。 学校から早々と逃げ出し、颯爽とお家へ逃げ込んだわけなんですが。 ベットに潜り込んでしまえばいいのに、何故かギターに手が伸びた!!(笑) この間もちょっと弾いたのですが、弾けなくて半泣きだったのに(涙) もちろん今日も…

なんですか?

はてなのキーワードリンクって消せなくなったんですかね? なんか編集画面も変わっちゃっててよくわからん(笑)

舌足らず。

帰って来ましたよーただいまです。 めっちゃテンションヌ低いっす。 何故ならたぶん眠いから!!!! 昨日の夜は本気で朝まで?!ってくらい友達としゃべりまくってました(笑) 楽しかったです…温泉に3回も入ったし!(笑) ところで、ワタクシ、お泊り大好き…