We are super young!!!!

もう世界一好きなバンドですねつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
えー、全国のナンバーガールファンのみなさん!狂う目はもうチェックなされましたでしょうか?!ぶっ飛びましたね〜オモイデプロジェクト第4弾のジャケットに!!(笑)かわいいよ〜かわいすぎてとろけちゃうゼ(。´Д⊂)っていうか未発表音源って気になる…。あと真っ昼間ガールのちゃこチャンバージョン…!!!!うわぁぁぁぁぁ欲しい…バイトしなくっちゃ!!!!あーーーーアヒトもちゃこチャンも可愛いよぉぉ〜〜〜!!!!!!萌え萌え。そしてくるりのアルバムもかなり欲しい。今の金銭状況では無理ですけどね。うふふっ。
ところで、スペシャナンバーガールの特集をやるみたいですよ!!そんでもってどのPVが好き?みたいな投票を受け付けてるみたいです。コレ、投票するだけではなく、プレゼントが抽選で当たるみたいなんで是非応募しようかと(笑)激レアグッツってなんだろうなんだろう(゚∀゚ノノ゙☆キャー!当たったらどうしよう!!(←まだ投票もしていない(笑))
えーっと、ナンバガナンバガ騒ぎましたが、そんな僕の最近のお気に入りはやっぱり時雨ですよ!!凛として時雨!!若さが溢れてる!(笑)はわぁ〜ライブのチケットの予約もできたことだし…早く行きたいな(〃´・ω・`)ゞ♪でもやっぱりナンバガも聞かなくては…!!あ、今日は初めて(?)日記に顔文字を取り入れてみました!めんどくさいのでもうやらないでしょう!(笑)